« CUEいろいろ+昨日のライブ | トップページ | 安田国王、大河ドラマ出演ー!! »

息継ぎ日記

iPodのイヤホンが壊れました。ポロッて取れるよ。やーん、困った。
社長が帰国なさいましたね。よかったよかった。
そしてどうでしょうさんは出張にお出になりましたね。
数日前の「そろそろ海外の風を吸いたい」みたいな発言にはドキッとしましたよ。いやいや。

あー札幌パルコのあれはなんならスルーするぐらいの勢いです。すみません。
でも展示の方お金取るっていうのでちょっとビックリしちゃって。
昨年のステラの時ぐらいの力の抜け加減でいいと思ってたんだけどなー。
あ、ビヤガーデンに宮崎ちん来るとかなら話は別ですけど。(笑)
というかビヤガーデンは行きたいな。
ほかにもそろそろ札幌でしたいことを計画していこう。

060628_1815001

一昨日買ったやきできです。近所のコンビニで地方系インスタント麺フェアやってたので。隣にはやき弁が並んでました。やきできを買ったのは顕さんCM効果…ではなくて、たんに焼きそば弁当苦手なんですよね(笑)。ソース甘ったるいんだもん!
ちなみに東北限定やきそばバゴーンも売っててちょっと迷いました。バゴーン!


生きてます。というか…溶けてます(笑)。
札幌レポをだらだらまとめてたらなんかこのまま流れてしまいそうでいかんいかんです。がんばります。

« CUEいろいろ+昨日のライブ | トップページ | 安田国王、大河ドラマ出演ー!! »

コメント

お!焼きそばバゴーーーーーン!
私はあの商品で育った(?)ので、上京してきてバゴーンが何処にも売っていなかったのはショックでしたね。
普通、焼きそばにはスープが付いているもんだと思っていましたから。

むむ、地域限定って恐ろしいです。

>くまぷーさん
おお、やはり向こうでは「あたりまえ」なんですね。バゴォーン。
一時期全国でも売ってましたよね~。
地域限定って、住んでる人にとっては全く気付かないので、気付いた瞬間のショック大きいですよね。

関東限定ってのも結構多いんですよ。
私も、サミットとか三和とか(※スーパー)ダイクマとか(家電・ホームセンター)が全国区じゃないって知った時のショックはかなり大きかったです…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/10712819

この記事へのトラックバック一覧です: 息継ぎ日記:

« CUEいろいろ+昨日のライブ | トップページ | 安田国王、大河ドラマ出演ー!! »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ