« ただいまです! | トップページ | キャンドルナイト/3年目になってました »

実はまだ、

「VS」の予約をしていない。やべやべ。

来週のスリーピー@nestのチケットも取ってない。
(俺メモ:35383)

明日はお給料日なのです。ボーナスなんて物は出ませんけど
お金を下ろしてローソンへ直行だね。


ジャンボリーのグッズ&CDも今日からLoppiで予約できるんだね。
CDは会場で買うとして、グッズって・・・。(笑)
いやぁ、アパレルもののこういう「みんなで着てね!」みたいなグッズ見ると、CUEとは全く関係ないんですがとあるアーティストの8年ほど前のグッズを思い出します…(生温く笑い(なんだか至る所で目撃した迷彩柄(でもいとおしい過去でもあると思う

>■ジャンボリーダー森崎さん全部セット ¥7,980

さすがにこのネーミングには微笑んでしまった。
しかしこれ出すってことは今回は★ナックスさんグッズ無しかい?

そして新曲CD。来た来たっっ。

1:ハナ(作詞作曲/大泉洋 歌/大泉洋) 2:Samba de Kanemocchi(作詞作曲/音尾琢真 歌/後藤利喜男) 3:毛布になりたい(作詞作曲/安田顕 歌/轟一郎&御社亜紀) 4:Daydreamer(作詞作曲/佐藤重幸 歌/TEAM★NACS)

うわ、★ナックスさんの曲シゲが書いてる!!もしかしなくても初挑戦?
そしてアキンコ姉さん&顕さんのデュエーーーット!!
前半2曲には突っ込み要素ナシなので本番をお楽しみにって感じで。

あーデュエット。デュエット楽しみー。この二人のペア好きなんだああ!!

« ただいまです! | トップページ | キャンドルナイト/3年目になってました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/10536496

この記事へのトラックバック一覧です: 実はまだ、:

« ただいまです! | トップページ | キャンドルナイト/3年目になってました »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ