« 安田国王、大河ドラマ出演ー!! | トップページ | ココログヤバイ/竜宮城とサイコロ4 »

ゾクゾク

大河ドラマご出演の顕…いや件、珍しく(失礼!)迅速に、国王陛下よりのお言葉あり。
「そして、さようなら河野君」
笑った。
そういうところキッチリ拾っていかれる。流石。

功名が辻、来週から撮影に入られるそうです。


安田さんが演じるのは、宇喜多秀家。

あぁ・・・(ゾクゾク)

秀吉政権下の有力な武将で、家康や前田利家、毛利輝元、小早川隆景と並んで「五大老」と称される武将ですね。

あぁぁ・・・(ゾッグゾッグ)

武将ですよ。
一国の王ですよ、当主ですよ大将ですよ。
(※脳裏に「蟹頭」がちょっとよぎる)

あぁ・・・うぃやぁぁ・・・(ズゴックズゴック)(アッガイアッガイ)(いいかげんにしろ)

せ、戦国時代、やっぱ好きだぁ。
なんというか、武将の名前が出てくるだけで背筋がゾクゾクします。
「風林火山」に「天と地と」、「独眼竜政宗」、「信長」「毛利元就」「秀吉」あたりの大河ドラマ@戦国ネタ最強の時代を小・中・高時代に通ってきているので・・・・・・
もう、なんつーか、ときめく!!!の一言です。

その中に、安田顕さんが、入る・・・んですねぇ・・・。

不思議な感無量。です。
早速親に「大河出演」をメールで知らせたら、喜びのメールがかえって来ました。


あ、斬られて死なない役、ってのもちょっと感無量です。(笑)

« 安田国王、大河ドラマ出演ー!! | トップページ | ココログヤバイ/竜宮城とサイコロ4 »

コメント

うおおおおお。国王が!!国王が!!
宇喜多秀家どのですか!!
ステキ・・・
蟹頭みたときに、このヒト大河に出られる!と思ったっけなぁ。
まさか本当になるとは、感無量。
すごいぜ国王。

こんにちは。私、神奈川県民の安田国民でございます!!

いやぁ、国王の大河出演、大変驚いております。NACSファンはみんなそうですね。10月まではまだまだあるなぁと思っているとあっという間ですよね!その前に舞台もありますし…

また、遊びに来ますのでよろしくです。

良かったら、私もblogやってますので遊びに来てください。

それでは。

>さら嬢
ねねねね!!
蟹頭見ながら語り合った夢が
現実になりましたなぁ~( ̄ー ̄)
この手の話題で久々に興奮したよ。


>エビチリさん
はじめまして~。書き込みありがとうございます!
ナックス関連たいていの事には驚かなくなってきたんですけど(笑)さすがにこれはいち視聴者としてとても驚きましたし、何より国民として嬉しいです。
大泉さんの東京タワーや映画、ジャンボリー、舞台に次郎長に~なんて言ってたら、きっと10月なんですぐでしょうね。
ロケ現場から顕さんの元気な姿が見れるといいなぁ。

県民で国民とのこと、嬉しいです!
こちらこそ今後ともどうぞよしなに(*^o^*)
またきてくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/10724178

この記事へのトラックバック一覧です: ゾクゾク:

« 安田国王、大河ドラマ出演ー!! | トップページ | ココログヤバイ/竜宮城とサイコロ4 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ