« 折角だから | トップページ | 実はまだ、 »

ただいまです!

昨夜11時、帰宅してダッシュでテレビつけたらつけた瞬間に勝ち越し点入れられまして、もう今後の試合を私はテレビで見ないようにしようと思いました(笑)。

それはそうと今年のYOSAKOI遠征も終わりました。
「今年で3回目~、いつも楽しく踊らしていただいてます」
って感じですね。(※高橋英樹のモノマネをする大泉さん)

土曜日のNACSさんたちの中継をゆるーりと眺め、アキちゃんが地方車で歌うのを見て(中継席の前を通る時は洋さん・顕さん・シゲさん・それにHTBスタッフの皆さんとお互いにがしがし手を振り合ってました。見てて嬉しくなった)、おいしいもの食べて美味しい酒を飲み、友達の踊ってるチームを応援して、、、まぁ、いつもどおりに…楽しかったですよ。

そうそう、ベル食品のモリの新しいCMをなぜか見まくりました。
普通にホテルでテレビつけてたら5回くらい見た(笑)
あと、やきできCM。
ネットで見てはいたものの、あれテレビ画面から流れてくるとすごい破壊力です。特に、特にけけけけけ顕ちゃんのやつ。あの流し目。思わずベッドの上にひっくり返った。


レポートは昨年同様あっさりめにまとめる予定ですのでしばしお待ちくださいませ。
今回、写メ投稿のできる環境導入ということでちょっと自分でも過去ログ読むと楽しいです(笑)


さて、下の記事でえみさんからコメントでリクエストいただいたので先に載せておきますねぃ~~
「ワオドリ会場で今年もアグレッシブに踊るon」

060611026s

静止画ではあのアグレッシブさは伝わらないかもしれないけど…
他の踊り子さんや一般参加者と同じように踊ってるんです!
ワオドリでのonちゃん、一度見たら虜になりますよ(笑)

いろいろ問題点の多いお祭で、さまざまな局面でイヤ~な気持ちが沸いてくることもあるんですが、この会場に来て、輪に入って踊っている時だけは、確実にただ「楽しい!」って気持ちになれます。だから私は7丁目、この会場が好きです。この会場に関わっているのがHTBさんだってのが嬉しいよねえ。

« 折角だから | トップページ | 実はまだ、 »

コメント

momeさん初めまして!
北海道にお住いの方なのかな、と一瞬思うほど
cueさん等のイベントを思う存分楽しんでいらっしゃる!
ヨサコイ、日曜は私もヨサコイ&顕さん達を少しだけ見たのですが
アグレッシブに踊るonは見なかった!や〜踊ってますな〜on!
やきできCMの顕さんのあのギラギラのお衣装と流し目は
特にやられますよね(笑)
森崎さんバージョンの
普段見ないカジュアルな格好の顕さんも好きです(私も安田国民です/笑)
momeさん宮崎ちゃんもお好きなんですよね?
私も好きです。なんて可愛らしいんでしょうね・・
ヨサコイレポート楽しみにしております〜!

>マチコさん
はじめまして!コメントありがとうございますー
更に国民でいらっしゃるとのこと大変嬉しゅうございます。
しかも宮崎ちゃんびいきと!うわああ仲良くしてください!(笑)blog、リスト登録させていただきますねー。
ファイナルは会場にいらしたんですね。
私はホテルのテレビで見てまして、大泉さんのとてもゴールデンタイムとは思えない顔芸を堪能しました(笑)
そしてその合間に流れるやきできですよ。
あの流し目、テレビの大きな画面に映ると破壊力バツグンです。
モリバージョンのは…足元が微動だにしてないのが微笑ましくて…(笑)

来年はマチコさんもぜひあのダンシングonさんと踊る事をお勧めします、楽しいですよー。ガキんちょに蹴られてて可哀想でしたけど(苦笑)

こちらこそ是非とも仲良くして下さい!
よろしくお願いします〜!
こちらもリンクさせて頂いても構いませんか?
大泉さんの顔芸・・(笑)録画しておいたのを後日見ました。貴重ですね。(笑)
合間合間のやきできCMもなかなかでしたよね。
森崎さんバージョンの足元が微動だにしてない顕さん・・
さすが国民!細部まで見ていらっしゃる!(笑)
あらら・・onさんガキんちょに蹴られてましたか・・
どうでしょう好きさんにはモテモテなonさんなのに・・
来年はonさんを労りながら楽しく祭りに参加したいと思います!

>マチコさん
リンクは全く構いませんので、もうどんどんやっちゃってくださいね~(^^)ありがとうございます!
やきできのアレ、上半身はいい感じに揺れているだけに、足元がビタッとしてるのがおかしくておかしくて…。
今度目撃したら是非チェックしてみてくださいまし(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/10509379

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまです!:

« 折角だから | トップページ | 実はまだ、 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ