« 今日はちょっとCUE。 | トップページ | わくわく札幌 »

一回休み

060607

昨夜見た黒田くんの“060606”バースデーライブがあまりに素敵で熱が出ました。…いやその原因はさすがに嘘ですが久々に体調を崩しました…。
今週末はまた出かけるってのに!やばいです。

やーでも8か月ぶりのクロダライブ楽しかったですよ。
アルバムに関しては「もっと出来る子なのに!」というはがゆさばかりが先に立つのですが、ライブでは変わらない氏の良さをしっかり感じることができて、八月末のツアーファイナル東京ががっつりたのしみになりました。どんだけ良くなってるかなあ。
曲の好き嫌いはあるけど、やっぱりワレワレね、目の前で歌われたら負けなんですよね(笑)幸せだなあ。おもえば彼のファンになってからもう9年半です。本編最後の曲をききながら、9年前に生まれて初めて見たライブや6年前のソロ初ライブのことがなぜか思い出されてほろっとしてしまいました、…感慨早い早い(笑)
その感慨は一月後の「芸能生活10周年ライブ」(笑)にとっておくべきですね。いや、いいんだ。とっておかなくたって多分感慨大放出、出玉スーパーマンデー((C)ホワイトストーンズ1)みたいな状況になるのはわかってんだわ(笑)。

さて寝ます。
明日は私の記憶がたしかならココログがまた長期メンテを行います。閲覧はできますが編集はできませんのでお知らせまでに。メンテの結果、どうなるかは神のみぞ知るです(汗)最近のココログはやばすぎますよ…。ココログユーザさんはバックアップと広い心をお忘れなく。では。

« 今日はちょっとCUE。 | トップページ | わくわく札幌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/10428941

この記事へのトラックバック一覧です: 一回休み:

« 今日はちょっとCUE。 | トップページ | わくわく札幌 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ