« ゾクゾク | トップページ | 書きたかった事+【重要なお知らせ】 »

ココログヤバイ/竜宮城とサイコロ4

ココログが激しく不安定と言うか、不安定以前にほとんどログインできない状態が続いております。
来週11日にはまる2日間システムを停止させたうえでのメンテナンスがあるそうです。
2年前のJUGEM正式版稼動時の大騒動を髣髴とさせるタイミングですねウワァイ
あの時は一部ユーザのログが飛んだとかでえらい騒ぎに…
ココログユーザの皆様、バックアップは怠りなきよう!!

とにかく、長い事ガマンしてきましたが一向にココログさんの対応が改善する気配が無い。
そろそろJUGEMへ戻ることも視野に入れて行こうと思います。
今後とも更新が暫く止まる事もあるかと思いますが、「あぁココログがダメなんだな」もしくは「あぁココログがダメすぎて記事書くモチベーションなくしたな」と思って暖かくスルーしていただければ。
というわけで昨日書いた記事です。

-----------------------

おお、竜宮城だ!
見た目にも涼しげでいいですねぇ。
お魚さんがまとってるのはハゴロモか何かですかね?
鯛や平目の舞踊り、の歌詞どおりタイとかヒラメなのがいいですね。ひらぺったいもんね。
なんかナマズみたいなのに福助さんが頭かじられてたり、
藤やんもしっぽかじられてたり、
心なしか亀さんがリヤカーで玉手箱ひっぱってたり。
相変わらず手抜きのない仕事ぶりで、眺めるのも楽しいですね。

…右上の金魚っぽい物体の隣のミドリのは何??

あ、なーるほど、金魚鉢の中だったんだ。

------

昨日のMXTV「どうでしょうクラシック」はとうとう「サイコロ4」がスタート。
初めて見るよ!
DVDでリリースされた企画と、tvkの「リターンズ」で見はじめた企画との間が少しずつ埋まっていっています。

で。
今朝。録画したのを見たよ。

呼吸困難 キター!

呼吸が 呼吸が!!(笑)
普段どうでしょうを観てるときも、案外と笑いは「ふはっ」位で、大爆笑ってのはなかなかありません。
一番最近でのた打ち回って爆笑したのはこちらでは4月に放送された「2005年新作」中盤で、「●●●を●●で●●●●た●●さん」。
多分その前は対決列島での、安田さんの大リバース。
そしてその前は、たぶん…「ジョニー」じゃないかな…。

いやぁだから久々の呼吸困難でした。
ジャングル・リベンジの序盤も大好きなんだけど、
もうとにかくあの全力で騙されてるとこがおかしくて仕方ない。
いよー 騙され芸人!!

清々しい朝でしたよ。
ていうか朝から見てるんだよ。とっくにどうバカ3年目に突入した我が家ですが、バカっぷりのテンションは相変わらずです。

« ゾクゾク | トップページ | 書きたかった事+【重要なお知らせ】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/10801523

この記事へのトラックバック一覧です: ココログヤバイ/竜宮城とサイコロ4:

« ゾクゾク | トップページ | 書きたかった事+【重要なお知らせ】 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ