« ふわふわした話 | トップページ | 8月9日 »

あと10日なので

暑い、あついあついあつーい!!
ねばっこい暑さがまとわりついて離れない。
昨夜とうとう暑さの余り眠れなくなった。
マンションは気密性が高いからうっかりしなくても外より気温が高くなったりして。かといって窓を開けて眠られない。世知辛い。こんな世の中じゃポイズン。
最近寝不足が続いてて、なんかとうとうまためまいがきましたよ。にゃー。

職場は逆に冷房の効きすぎでこれまたどうした物か…。

今日は東京地方雨で気温はべらぼうに上がったりしないみたいなんですが、どっこいこの湿気。すさまじかぁ~。この時期は電車から降りた瞬間にメガネがすごい勢いで曇るのがイヤですよね。とあまたのメガネ人口に同意を求めてみますよ…。orz


ところで昨日やっと、録画しておいた先週の「次郎長 背負い富士」を見ました。
ああ、シヴイ。素敵。
わたしとしては、もうこの番組普通に金曜…じゃない木曜時代劇として楽しんじゃってるので、そこに全く違和感無く彼が一人の出演者として紛れ込んでいるのがとても嬉しく感じました。
次回予告の「色んな汁」については、きっと色々な国民ブロガーの皆様も触れられている事、今更と思いますので、ここではノーコメントで。(笑)


ジャンボリーまで後10日。
パーマP兼大作家先生から、お昼に書き込みありましたね。
お仕事の進み具合はいかがでありましょうや。
今年も☆ナックスさんの華麗なダンスは見られるのでありましょうか。
…なんか、ダンスに関しては、たくちゃんが東京でお芝居中なのは不安がないのに、安田さんに関してはものすごく不安がよぎるわ(笑)。
そして、前回のジャンボリーの唯一の不満点、鈴井さんの出番は増えているのかしら。増えてるわよね。っていうか春弘父さん独壇場でもいいくらいだよ(笑)。
あーあー、あと歌って新曲だけなのかしら。
あたくし、「月の裏で」を偏愛しておりまして。
「朝日荘」もやるっていうんだから、ぜひとも!「月の裏で」を生で!できれば全員で!聴きたいものだと思っております。(前回ジャンボリーのオープニングでの感動をもうまる2年間も引きずっているらしいですよ。私。)

ドリコムにpingが飛ばない。って結構昔からだけど。
BlogPeopleで配布してる「ぶろっぐぴんぴん」使ってるんだけど、「飛んだよ」ってステータスに出ても実質飛んでないみたいなんだよね。

これからジャンボリーにむけてテンションを高めるべく、しばらく毎日更新を心がけてみようかと思います。久々に「君には」聴いたらいい曲ね。

« ふわふわした話 | トップページ | 8月9日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/11338159

この記事へのトラックバック一覧です: あと10日なので:

« ふわふわした話 | トップページ | 8月9日 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ