« そのおとのなるほうへ | トップページ | 面白いは、正義っ! »

冷凍モイスチャー

昨日は「次郎長」顕さんご出演のOA日でした。
3日間の出張(もどき)から帰宅したワタクシは…まぁその、HDDレコーダー君におがんばりいただくことにいたしまして。
9時頃帰宅して、めし食いながら「幸せの黄色いハンカチ」見てました。
桃井かおりが丸かった!!びびった!!
どうでしょうもしばらく溜めちゃってるなー、見ないと足りなくなってくるなー、どうでしょう分。

それにしても昨日のラテ欄は感動的だったわ。
切り抜いて保存、保存ですよ。


冷凍食品で涼む(DPZ 2006/08/02)

藤原くん・・・!ぐおおお

高校時代、冷凍ミックスベジタブルを頭の上に乗せて帽子をかぶり、涼を取っていた先生がいたのを思い出した。ガチで。
英語オーラルの、豪快なガイジンのおばちゃんでした。

しかしねえ、藤原くん。たまらん。
大学の定期テスト明けの記事2連発め。

>とうとう8月になってしまった。夏だ。こんな季節に誰がした。

書き出しからやられたよ。美しくKOですよ。

そんでもって最初のページのこの写真とか、最後のページのこの写真とか、もうとにかくあさっての方向に(DPZ的には正の方向に)フォトジェニックなんだ。
また真夏の光と無限の闇を垣間見てしまったわ…。
何でわたしはこういう若人が好きなんだろう!(笑)

しかしやはり、ピンク男子は良い。
流行だと言われようが、良いものは良い。

男子といえば、最近"モイスチャー男子なる言葉があるそうですが、私にとってのモイスチャーは、なんとなくこの定義とはちょっとズレている気がするよ…(笑)
・文化系もしくは理系。頭が良い
・純粋なんだけど、皮肉屋
・何か一点に関して異常な熱さを示す
・省エネルギーでじわじわとした、しかし秀逸な笑いのセンス
・こだわらないけど、やっぱりメガネ多し

« そのおとのなるほうへ | トップページ | 面白いは、正義っ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/11257809

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍モイスチャー:

» 幸福の黄色いハンカチ〜笑えますし、泣けます! [名作玉手箱!〜映画・テレビ・ゲーム・漫画・小説など]
映画『幸せの黄色いハンカチ』ですが、寅さんの山田洋次監督の名作で、武田鉄矢と桃井かおりの漫才あり、高倉健と倍賞千恵子のシリアスな芝居ありでなかなか楽しませてくれます。 [続きを読む]

« そのおとのなるほうへ | トップページ | 面白いは、正義っ! »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ