« 冷凍モイスチャー | トップページ | ふわふわした話 »

面白いは、正義っ!

メモがてらCUEネタをかけあしで。

■今日からパルコのCUEイベント。
CUE展、お金取るんだよなあ…。
まぁ、母もサンキュー会員だし(笑)二人で見に行こうと思いますよ。
ビヤガーデンの10日間連続イベントってのは面白そう。
行けるとは思ってないけどね(笑)
グッズは・・・特に食指も動かないのでパス。
トランプの写真ってボスのCMでモリが撮影してたやつだよね、
自分を見失ったらボス(笑)。
なんかね、中途半端にかっこつけてて面白くないの。
パルコだから、やっぱかっこつけないといけないのかね。
CUEなんだから、面白くいて欲しいんだけどなあ。
「お笑い事務所なんだけど、時々映画も撮る」…んじゃなかったっけ?
1回2回なら、たまにはかっこつけるとドキッとするけど、
なんかここ数年中途半端なかっこつけが続いて、マンネリな感じがする。
東京の真似事だったら、いらんと思うですよ。
「面白いは、正義!!」

あ、コレがらみで久々に川島君の名前を見ました(ダイアリー)。なんかホッとしました。


■ジャンボリーまであと2週間
こっちもグッズの話から。
YASUDA PENでしょ。これだけははずせないわ。くくく。
今年のうちわはいらない。どうせ前回の持って行く(笑)。
リストバンドとタオルも持って行こうじゃないか。
2年に1度しか使えないからね、ここぞとばかりに使うよ。
サイリウムは100均でしこたま仕込んでおけばいいし
(但し、100均のは当たりハズレがあるので多めに用意すると良いです)
あと、パンフとCD買ったら、十分だよね。

お祭りであり、壮大な規模のコントだと認識しております。
「キャー!」なんてノリ、ついぞやってませんから、
こちらとしてもどこまでリアルに演じられるか不安でもありますが(笑)。
やっぱり☆ナックスさんが、楽しみだな~。
今年も解散するって言うのかな~~。


Webで見られるBOSS×CUEのCM
サントリーさん超グッジョブや!!
あからさまに他の企業のCM(の舞台裏)が紛れ込んでてビックリした。
アルキタに、ベル食品に、やきでき・・・すごいなぁ。
CUEパワーですか?
いやしかし、何と言っても、「面白い顔を」と注文されて微動だにしない安田さんが最高です。

« 冷凍モイスチャー | トップページ | ふわふわした話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/11263159

この記事へのトラックバック一覧です: 面白いは、正義っ!:

« 冷凍モイスチャー | トップページ | ふわふわした話 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ