« えええ・・・・・ | トップページ | Last.fmはじめました »

「生」でいて。

こまとま。
CUE DIARYでリアルタイムで盛り上がってるのを見ると、嬉しい。
ジャンボリーの稽古でみんな札幌にあつまってくる。そしてみんなで盛り上がってる。
なんだかそういう事が、嬉しい。
ドラバラ「VS」DVD見てても、皆が集まって何だかんだと楽しそうなところが、すごくいい。
「今や貴重なものだから」…ではなくて、もともと、CUEさんを好きになったときから、そう(いうところが好き)だったと記憶している。

私がコンスタントに見はじめた頃のCUE DIARYなんて、大泉さんがトイレの中でぅんkしながら書き込みしててさ(しかもミスターの誕生日)、皆で「くせえ!やめろ!」とかそういうこと書いてたんだもん(笑)。
あと「スパゲティー作ってる」とか淡々と書くシゲとか。

番宣&励まし合い合戦もいいけど、そういう「生」っぽさが、「CUEっていいなあ」って落っこちた最大の要因だった気がする。

「今、そういうのを見たかったら携帯を3大キャリアにしてお金払ってください」…かな?
うーん。間違ってないとは思うけど。
そうやってお金を払ってでも見たいってコアな人にはコアなの見せますよってね。
まあでも私残念ながらドコモにもauにもボダにもお金払う気ないんだわ。
(tu-ka&ウィルコムユーザ)

------

1晩経ったら、だいぶ落ち着きました(笑)。
きっと顕ちゃんなら大丈夫。自分を助けてくれる輪をいつのまにか醸成する力を、持っている人だと思うのです。正直言って、いきなりバラエティってないんじゃない?なんで?ってやっぱり思うけどね。体に悪そうだけど、28日を心して待ちましょう。ふぃー。

ジャンボリーまであと3日。…台風が来てます。何か18日、本州はビンゴっぽい。ひぃぃぃぃ~~~!!皆無事に札幌に集えますように。

« えええ・・・・・ | トップページ | Last.fmはじめました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/11448293

この記事へのトラックバック一覧です: 「生」でいて。:

« えええ・・・・・ | トップページ | Last.fmはじめました »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ