« ジャンボリーチケ/獏アフタートーク/Project CUE | トップページ | 「雨の町」DVD化 »

でかい月

なんとなく体調にがたがきはじめましたよ。冷房イヤーッ。この時期のドラッグストアの売れ筋は「貼るカイロ」だそうです。現場情報なので間違いありません。オフィスで働く皆様、ぜひご参考に。私も机に常備する事にしました。

私は今日、一つ「習い事」をはじめに行ってきます。おおう、けっこう緊張する。前からカルチャーセンターでゆるゆると習っていたHULA(ハワイアンフラ)を、ちゃんとしたお教室に通って習ってみる事にしました。今の自分、精神的にも金銭的にも結構キャパオーバーなんですけど(笑)それでも始めたかった。これでお世辞にも広いとは言えない自分の幅が広がるといいなと思う。与えられる事(鑑賞する事、感じること)だけでなくて、自分から発信…表現できたら良いな。それが美しいことや、少しでも人のココロを幸せにできる事なら、なお更。そんなことを思う。

…まぁ続くかどうかは今んとこちょっと自信ないですけど(笑)

お月謝を捻出するために、どんぶり勘定だった昼食&オヤツ代をきちんと管理してみることにする。私の昼食はほとんどがコンビニ食なので、月はじめにEdyに1万円を放り込んで、それで月末まで持たせてみようというココロミ中。これでアホのように膨れ上がる月々のチョコ代(笑)も、節約できたらいいなあ。


今夜0時から、ドラバラDVD「VS」の受け渡し開始。
えー、今回のDVD、親と見るのが微妙にためらわれます。
(個人的には部屋で一人でゆっくり楽しみたい/笑)
ダイビング女将とかは全然ヘーキっていうか好きなんだけどね~。なんだろ、整えすぎて気持ち悪いのかしら、彼女は(笑)。

« ジャンボリーチケ/獏アフタートーク/Project CUE | トップページ | 「雨の町」DVD化 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/11371790

この記事へのトラックバック一覧です: でかい月:

« ジャンボリーチケ/獏アフタートーク/Project CUE | トップページ | 「雨の町」DVD化 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ