« 空気が | トップページ | CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」8/18(1) »

白昼夢(まさに)

夢の世界にまだいるつもり(笑)です。
もう何から書いたらいいのか分からなくなっています。
うーん、昨年秋の「まつり」の時もこうなった気が。

そんな中、本日早朝「どうでしょう班」より打電ががが!!

旅に出られたのですね。
ビニールプールも片付けて。

どうでしょうらしい時間帯にニヤリ。
あれだなぁ、きっと今朝大泉さんに会った藤やんは、ジャンボリーの感想を言ってやったんだろうなぁ。いや、日記は読んでるだろうから大泉さんのほうから突っ込んで行ったかもしれないなぁ。
ジャンボリーを終えて、じいちゃんの墓参りしたら、どうでしょうロケ。
大泉さん、大丈夫か(;´Д`)
ジャンボリー初日のえらい老けてしまった顔を見ているのでちょっと心配です。ししし心配。
でもやっぱ楽しみ。そりゃそうか。

どうぞおおおおお(色んな意味で)ご無事でぇぇぇぇぇ!


昨日の甲子園。
仕事中でしたけど、試合開始からずっとネットのライブ速報を入れっぱなしにして、
最終回はリロード連打連打。
あそこで2点取りにいけたこまとま。ほんとすげー!!
もうね、泣けて泣けて・・・
誰か筋書きを書いたやつがいるのか!と思った。

一昨日の再試合になった瞬間は私、札幌駅前すぐのでっかいビジョンで、
交差点のとこで何百人って人たちと一緒に道路に座り込んで見てたんですよ。
あの時間に北海道に居られて私、よかったよ。

現実ってのは、ホントそのへんのうすっぺらな創作なんか蹴散らすほどドラマチックです。
毎年高校野球には泣かされるんだけど、本当に今年はすごかった。
君たち最高だーーーー!!

« 空気が | トップページ | CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」8/18(1) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/11554892

この記事へのトラックバック一覧です: 白昼夢(まさに):

« 空気が | トップページ | CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」8/18(1) »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ