« 「雨の町」DVD化 | トップページ | えええ・・・・・ »

つぼ最終日銀座

北海道行きたい発作をロクシタンのAOCラベンダーハンドクリームで紛らわすmomeです。こんばんは。(実話)
だめだ おれ いく 9がつ さっぽろー!
思わず片言。つーかあと4日で札幌行くんでしょという突っ込みはしてはならない。

昨日はご縁を頂いて、「しあわせのつぼ」東京最終日を観に行きました。
劇場が広くてビックリした。
布施さんを見るとどうしても安田顕さんのことが脳裏をちらつく。
主演の宮本信子さんはものすごくキュートなおばさま!という感じ。

お芝居の内容は、そうだな…親を連れて来たらよかったかな、と思った。
私の価値観とは相容れないところにベースラインがあったので、ちょっと見ていて辛かった。たぶん「共感できるし、楽しかった!」という人もいるんだろうけど。ひどく保守的な感じを受けた。
客席の若い女子率も結構高かったし、みんなどう思ったのかなあ?とちょっと気になった。
それにしてもあれ、あそこだけはシュールすぎるんではないか(あえて代名詞で)。

とくに集合をかけたわけでもないのに(笑)チーム生きてる東京班が全員集合。ほかにもいろいろな方とお会いして、遊んで、楽しい観劇アフターになりました。相変わらず語り倒しまくり。
半分が国民だったにもかかわらず、なぜかシゲの話が多かったのは気のせいですかね?(笑)<相変わらずシゲ度強めな昨今です。いやすべては三田君がいけないんだ。

最近結構良く来てる気がするけど、銀座は通りをぷらぷらしてるだけでも楽しいですな!
ホントは時間があればマリアージュあたりでハイソなお茶もしたかった。
そうそう、ユニクロで買い物もいいなあ(笑)。
まあ、それはまた今度でね!

そうそう、某仙台はにーちゃんの持って来てくれた「ずんだプリッツ」は名前と裏腹に強めの塩味で実においしかった!オススメだ!

« 「雨の町」DVD化 | トップページ | えええ・・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/11433408

この記事へのトラックバック一覧です: つぼ最終日銀座:

« 「雨の町」DVD化 | トップページ | えええ・・・・・ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ