« 渦 | トップページ | 回す回すよ »

90%×120%

今朝、電車で隣で寝ていたお兄ちゃん(多分私より若い)が
9/10スケール森崎博之(毛量1.2倍)って感じで
思わず3度見。
スゴイ似てた。でも9/10スケール。

その後乗り換えた電車で今度は
向かいに座っていたお兄ちゃんが
3/5スケール河野真也って感じで
特に何も思わなかったけどちょっと面白かった。


好きな「ミスタードーナツ」のドーナツランキング(gooランキング)

ぐおっ
昼前に見るんじゃなかった…

ちなみに

エンゼルフレンチ
ココナツチョコレート
ゴールデンチョコレート
ポンデ黒糖
ハニーディップ

が私の中での圧倒的5強であります
ココナツチョコレートは落ちたココナツまでも残さず食べたい衝動に駆られます。
ゴールデンチョコレートは残さず食べます。


デイリーポータルZラジオのフジワラFMがすごい破壊力で
なんか毎日同じものを聴いてしまいます(笑)
何なんでしょうか、これ。
消費カロリー少ないのに愉快で愉快でしょうがない
青色LEDばりのエコロジーっぷり。
あ、すいません、これあんまり考えて書いてません。


そんな感じで、仕事・家・フラのレッスン・あとは毎日毎日毎日毎日耳に突っ込める時間はほぼすべてレゾン聴いてます、みたいな日々でございます。
あっ、月曜のMXどうクラ「マレーシア」第1夜やっぱ面白かったー!!

« 渦 | トップページ | 回す回すよ »

コメント

お久しぶりです~。
毛量1.2倍に爆笑してしまいました(笑)
そしてミスタードーナッツが食べたくなりました(^^)
ノーマルなココナツがすきなのですが、
チョコココナツしかなお店が多くて、寂しい限りです。
意味の無いことつらつらとすみません(^^;
お邪魔しました~

>rin@埼玉さん
わーお久しぶりです!コメントどうもです!
こちらこそ意味のない記事で訳ござ申しいませんッ。
笑って頂けたようでいやはや(笑)…悪気はないです(念の為)
チョコじゃないココナツもそういえばあったんですね。
私は出会ったときからココナツチョコレート一筋だったので…
今度食べてみます。ココナツ好きだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/11877401

この記事へのトラックバック一覧です: 90%×120%:

« 渦 | トップページ | 回す回すよ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ