« セフィロト。 | トップページ | 渦 »

今日のキューワード

落としてたCUEネタまとめて詰め込みます。やる気のあるときに書くのです!


「ヨコチンとコウちゃん」
昨日のドラバラHPのただけんさんの日記。
最近の「大麦畑」メイキング版とも言うべきただけんさんの日記はちょっと楽しみです。しかし、これはみごとなドラバラですね。わははは。


BOSS×CUE 40本CM@Web公開、追加。
やっぱり突っ込みどころは「26」の「団子」だね!
いや~リアルだなぁ~とは思っていたんだ。
あと、タンスがいいよね。
(相変わらずしげ度の高い昨今。)


■どうでしょう班、おかえりなさい。
早速藤やんが盛大にイッパツネタバレを放ちましたが、ここまでくるとそれはさすがに想定内(笑)
どこへ行ったかと想像を膨らますのも、楽しい。
3箇所くらい行き先を予想してます。あたるかなー。


■どうでしょうクラシック@MXTV、来週から「マレーシアジャングル」!
まだどうでしょうの事をほとんど知らなかった頃、tvk「リターンズ」で偶然見たことがあるのがこのマレーシアジャングル。そして母親と二人で死ぬほど笑ったマレーシアジャングル。
楽しみだぁ~。
裏腹に(?)tvk「リターンズ」は、今週が「NG集(後編)」、そして来週から「屋久島釣りバカ」。神奈川県民、すでに涙タンク満タンでスタンバっております。せつないです。


■次郎長最終回。まだ見てねえーーー!!
でも、その前の回(<の話もしてなかったはず)、ほんとかっこよかったねえ…
あの回は安田顕(というか仁吉)のためにあったと言っても過言ではない。
見終わって、ウットリしながら母親と語りあい
「『仁吉は男でござんす』を着声にしたい」
と発言したところ軽く引かれました。でも「メールが来たらケータイが『仁吉は~』って言ったらグッとくるでしょう」と力説したらちょっと納得していた。(賛同者募集)
しかしやくざの親分にしてはあの美声。スウィートすぎやしませんか。腰砕けましたよ。


■ネプリーグ。赤いTシャツ
これもまだ全部見てない。
でも、オンタイムで見ていてあまりのかっこよさに母親と大騒ぎした。
見事な全国バラエティデビューだったと思います。よかったよかった。
つまりこれ、「月9」でも「江口」でもなかったことが勝因なのだと思うのですがどうでしょ。人選って大事よね。


■ではこれから
レゾンの「セフィロト」夕方入荷って聞いてるのでフライングゲットしに行ってきますぅぅぅぅぅ!!!!うおおおおお(炎のエフェクトでよろしく)。

« セフィロト。 | トップページ | 渦 »

コメント

momeさんお久しぶりです。こんばんは!マチコでございます。

■BOSS×CUE 40本CM@Web公開、追加。
momeさんと同じくリアルに出来てるわね〜。。と思ってみてましたけど
まさかのホンモノとは・・(笑)

■次郎長最終回。まだ見てねえーーー!!
ええ、ええ仁吉さんは非常に男前でいらっしゃった・・
仁吉は男でござんす着声、賛成派です。そりゃもうかなり切実に。
私はあの甘ーい声で起こされてみたいです・・

>マチコさん
こんにちは!わーい、お久しぶりです。
うーん、目覚ましに使うなら「にゃーごろごろ」ですかね(笑)
↑恥ずかしくて飛び起きそうだ

余談ですが以前目覚ましを「雅楽戦隊!ホワイトストーンズ!」(着声)にしてみたことがあります。
何か朝からドッと疲れました。

だんご。
1本100円としても、10日間で1000円こっきりですもんねー。確かに作るより安いわ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/11772419

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のキューワード:

« セフィロト。 | トップページ | 渦 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ