« 冠 | トップページ | 聖地にて »

秘宝と商魂と青い空

本日のどうでしょう公式更新。
本日午後に行われたらしい、「渋谷小まつり」展示品&グッズ出荷のもようがレポートされてます。
このリアルタイム感覚がたまりません。
いやがうえにも、気持ちを高めてくれます。
相変わらずの藤村節。懐かしいやら痛いやら<違う(またえらくピンポイントなネタを…)

リヤカーにカブにメット。もう1つのトラックの中にはキモい顔の犬とかが山ほど積まれてるわけでしょう。引越し荷物でもこんなの積まねえよってながらくt秘宝たちが、これからじくじくと海を渡り陸路を通って東京へやってくるわけですね。
もういっそのことライブツアーのトラックみたいに外に「水曜どうでしょう小祭(こまつり) 門外不出の秘宝を運送中!」とかでかでかと掲げて運搬してみたら楽しいんじゃないかと思いますけど。どうですか!(どうですかって)


そしてね、倉庫の写真の後ろの空がきれいなんだ。
絵に描いたような青空にぽっかり浮かぶ雲がねー。
あの空気のひんやり澄んだ感じを思い起こさせます。
1年前の秋を思い出すねー。


というわけで、そんな秋の札幌へ明日から飛んでまいります。
「夢チカLIVE Vol.22」参戦です。raison d'etre見に行きます。
2カ月おきにレゾンのライブを見てる、そんな自分のアホっぷりにばんざーい!そしてかんぱーい!(一人で)(誰もついてきてない感満載)

楽しみで緊張して緊張して、もう昨日あたりからすでに全身がピリピリして身がすくみます。
たぶんまた始まる直前とかになったら胃が裏返りそうになるんだと思います(笑)。
この全身に巻き起こる昂揚感が味わえるって。すでに幸せ。生きてて良かったーって思う。
それでは。

« 冠 | トップページ | 聖地にて »

コメント

とにかく楽しんできてください!
何もかも忘れて全力投球だ!
私もこっちで、「今頃~」って
momeちゃんの緊張を思い浮かべてるね。
どうかどうか、素敵な時間をすごせますように。

>janeさん
ありがとう~~~~ただいまっ!
本当に「何もかも忘れて全力投球」しちゃいましたよ…(笑)
最高の2+1日間でした。
いまね、軽くレゾン廃人状態です。やばいやばい・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/11995775

この記事へのトラックバック一覧です: 秘宝と商魂と青い空:

« 冠 | トップページ | 聖地にて »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ