« 今日のキューワード | トップページ | 90%×120% »

5日の日記のあとレゾンの「セフィロト」を受け取りに行って来て、以来ぐるぐるの渦の中にいるです。
なんかもうほかの事の優先度が極端に落ちちゃってる気がする。
やー、すごいモノに出会ってしまったよ。

最近は家でもずっとPCかshuffleで音楽を聴くので、CDプレーヤーの出番がほとんどありません。
でも音質で言ったらやっぱ断然CDプレーヤーなので、
久々にプレーヤーの電源を入れて、うちで一番いいヘッドホンを突っ込んで、
パッケージから盤を出してさ。
プレーヤーに乗せて、再生ボタン押して、
ベッドの上でうずくまって聴いたよ。
目ぇ閉じてさ。時々わけのわからない熱い気持ちの噴出しにバタバタしながら。

こんな気持ちで新譜聴いたのなんて何年ぶりだろうねー。

感情の渦に支配される、透明な20分間。
凄い。凄いって。

全く個人的な内向きの内向きの懊悩が、突き詰めて突き詰めたあげく世界・宇宙へぶわーっと連なって拡がっていく感覚。安田君の生み出す世界はスゴイ!
いかんいかん、これはいかん。
本当にたくさんの人に聴かれなきゃいけないわ。
たくさんの人に聴かれるに耐える、素晴らしい作品だと思います。


札幌では、すごくいい感じに売れてるんだって。(売り切れ続出!?とか)
その熱が少しでも伝わってくるといいなと思う。
私は渋谷のタワレコで予約したので発売日前日入荷で手に入れることができたんですが、入荷したのは予約分だけで店頭には並ばなかったんですよ。(<これが最強に悔しい)
で、現在は、道外で手に入れるにはすべて、タワレコの店頭で注文するか、HTBオンラインショップなんかで通販するしかないんですわ。
や、もちろん札幌のインディーズをこっちで手に入れられるってだけでありがたいんだけど。でも店頭に並ぶところ、見たかった。
近い将来必ず見たいね。
頑張って応援して行きたいデス。

というわけでしつこく試聴リンクをはります。夢チカレコード レゾンデートル


どーヒマblog見てたら、宮崎ちゃんも「セフィロト」買ったって書いてて嬉しかった。
しかもヤスダ君と友達って、驚いたけどこれまた嬉しかったなー。
#過去のレポ等でも周知かと思いますが、私はとっても宮崎ファンです。

------

あ、10/1、音楽処インストアライブ決定ですって。
や、勿論行けやしないけどね(笑)(さすがに毎週札幌行きはないだろ…)でもおんどこさんのイベントはレポートが上がるから楽しみだ~。

« 今日のキューワード | トップページ | 90%×120% »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/11808579

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今日のキューワード | トップページ | 90%×120% »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ