« 一番いい季節の札幌に行こう2006(3) | トップページ | 秘宝と商魂と青い空 »

琢ちゃん、HTBで冠番組もつんだ。おめでとー!

「やまだひさし 音尾琢真の 素晴らしい世界」 2006年11月2日(木)スタート 毎週木曜日24:45~25:15

しかも、やまだひさし!?
うわあ、どんな番組なのかまったく想像できない・・・。
CUE公式にも載ってるけど、ドラバラ公式の、ただけんさんの告知の方が面白い。


モリのえきスタ1は終わるんだそうだけど、宮崎ちゃんのレポーターは続投。
また、土曜にえきスタに行けば宮崎ちゃんに会えるのかなー。うふふ。


改変期は、なかなかハラハラワクワクでございます。
見れやしないんだけどさ。(笑)


きょうのWikipedia:映像散歩(NHK)
こ、細かい!すばらしい!感動した!
NHKでど深夜(というかもはや早朝)にやってるフィラー番組。
学生時代、廃人生活をしていた頃この番組(?)が大好きでねぇ…
自然系も良かったし、邦楽もクラシックもたまらない選曲で、うっかり泣いたりしてましたよ。

« 一番いい季節の札幌に行こう2006(3) | トップページ | 秘宝と商魂と青い空 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/11993070

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 一番いい季節の札幌に行こう2006(3) | トップページ | 秘宝と商魂と青い空 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ