« ぽっくる発見! | トップページ | 渦2 ~「夢チカLIVE Vol.22」メモ »

笑える、笑えない話。

札幌より戻ってまいりました。
moblog見たら、肝心のライブ見た部分やCD屋さん回って手書きPOPやPVにニヤニヤしてきた部分の感想が全然ないですね(苦笑)
できるだけ早いうちに書きます。

というかですね!すみません、しばらくここレゾンブログになります。(笑)レゾンブログ宣言(<最近の流行っぽく言ってみる。笑)正直言って、他の事が全く考えられないのだわ、今…。

どのくらいアホかっていうとね、考えすぎて胸いっぱいすぎて今ごはん食べれなくなってるくらい。(笑)胃はすいてるのに胸いっぱいで吐きそうなんよ(笑)
・・・・わ、笑えねー・・・・。

やぁ。ライブはすごいわ。熱くて熱くて、上昇する熱に浮かされるような心持ちでした。早くまた見たい!そしてもっとたくさんの人に見て欲しい。夢チカライブ以降、レゾンで検索して来て下さる人が驚くほど増えています。ストレートに嬉しい。もっとたくさんの人に。出会って欲しいと切に思います。

まだまだしつこく張るよ。
レゾンデートル「セフィロト」「ライムライト」試聴@夢チカレコード

« ぽっくる発見! | トップページ | 渦2 ~「夢チカLIVE Vol.22」メモ »

コメント

momeさん、こんばんは!そして、おかえりなさいませ♪
昨日はありがとうございました!気持ちが溢れていて、こちらまで胸が熱くなりました(泣)
そして私も胸いっぱいで食欲薄いです(笑)

ライブレポ本当に楽しみにしていますー!!落ち着きましたらぜひぜひよろしくお願いします!!!

>ういさん
わー!書き込みありがとうございます♪
お初なのにずいぶん暑苦しいメールで、すみませんでした(^_^;)
そんな風に言ってもらえると、ホントblogやってよかったなーって思いますよ。わたしの小さな声でも無駄じゃなかったんだなあって。
でも食欲は復活させたいですね(笑)

ライブの部分だけでも先に書こうと思ってるので、待っててくださいね~
帰ってきたらべらぼうに忙しくなってて、ビビってます(笑)
これからもよろしくお願いします(*^-^*)またレゾン話しましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/12045504

この記事へのトラックバック一覧です: 笑える、笑えない話。:

« ぽっくる発見! | トップページ | 渦2 ~「夢チカLIVE Vol.22」メモ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ