« ふぇいす | トップページ | のはははははは »

ふじわらくん…

この記事は手フェチの方とデイリーポータルファンの方にしかわかりません。すいません。


人の写真が写せない(06/10/18 DPZ)

大塚さんの自意識ネタ2週目。

はい!すみませんが記事の内容はおいておきます!
本題は下のほうの被写体、藤原くんっすよ藤原くん!!
もうもう、なにこの萌え若人!!
ほんとにね、藤原くんぜったい文系男子フェチのおねえさん方にモテモテだぜ、今!!

おおつかさんの撮り方もたいがいにエロスです…。手のアップて。
やだなーと書いていらっしゃいますがわたしはすばらしいと思います。
うひゃー。

「異性のどこに目が行くか?」というアンケートをすると
男女間ではっきり違いが出るのが
男性は→胸を見る
女性は→手を見る
であると。
以前ネットで目にした事があります。
まぁ要するにお互いそういう事なんですけど(笑)
(手や指と生殖器は発生の段階では同じ細胞なんだそうですよ)

女子の皆さん、「手が好き」ってひと多いでしょ?
大泉さんの手、素敵だよねえ~?(笑)
(わたしも大泉さんの手は好きだぁ)

「楽器を弾く人の手はイイ」
なんていうのはもう、わたしはね、
高校生の時から友人と熱く語り合ってましたから(笑)。

で、記事に戻る。
ふぢわらくんの「常に噛み切ってALL深爪になってしまう手」
もうそれだけで語るものが多すぎるって(笑)。
いやぁ・・・人生だよね。
デイリーのライターに加わってからの藤原君、
キャラクターも記事もホントにわたし大好きでしょうがないです、、、
まじ、この若人、やばい。


ふじわらくんのマンスリー企画「フジワラFM」も、
もういいかげんにしてくれ!!と叫びたいほど。
たまんないです。

ちなみにフジワラFMの初出は、デイリーポータルZラジオの
この回 と この回。

要するに、ジワジワジワッと責めてくる笑いなんだけど
わかんない人には、たぶん全然わからないたぐいの面白さ
なんだろうなあ。

« ふぇいす | トップページ | のはははははは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/12330680

この記事へのトラックバック一覧です: ふじわらくん…:

« ふぇいす | トップページ | のはははははは »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ