« ヘブンリースター | トップページ | 藤原君/すばせか/…のOP曲。 »

ベトナムカブ×Rez

テレビ神奈川で先週放送されたどうでしょうリターンズ
「原付ベトナム縦断 第3夜」
中盤、ミスターのシーバー事件のあたりで突如として
おいらの耳が跳ねました。

うおー!?Rezやーん!

藤村Dのナレーションでどうでしょう班の通信手段について説明するところ、
の後ろに流れてるのが、
(私の大好きな)ゲーム「Rez」のサントラだったと。
1面の音楽でしたよ、と。
(参照:試聴→このページ の、収録曲の1曲目「Buggie Running Beeps」)
今まで何度も見てたDVDでは当然差し替えられてましたので。
びっくりしたぁ~~。

こんな小さい事言ってんのもウチくらいのもんかもしれんが、
HTBさんがこの音源使ってるってのがちょっと嬉しかったので
どうしても書いておきますよ。
どうでしょう見ててRezやりたくなるなんてめちゃめちゃ意外だ(笑)

ちなみにRezってのはひたすらスゴクスゴイ快楽を追求してトリップしてトランスしてあはーん、みたいなゲームでありまして(一部誤謬アリ)夜中とかに部屋の電気を豆球にして、ヘッドホン大音量で布団にくるまって画面に広がる音と光の洪水を浴びている様はとってもとっても、アレです。でも本当に「気持ちいい」ゲームなのよ~。

===

デイリーポータルZの写真投稿コーナーのこの写真
でゾクッとしました。テレビ塔の橙、後ろに広がる薄闇の大通公園。美しい…美しいぞ!!やっぱり札幌って美しい町だなぁと、改めて思うのでした。ドリーム。
実は今札幌行きたい欲がめちゃめちゃ高まっていて毎日危険がデンジャラスです。
アンタ…先月行ったじゃろ…。


061031_1500001

じゃ、チロルチョコきなこもち 食べますので、このへんで。
(もう3年目?今年はもういいだろう…と思ってたけど、やっぱ解禁日に見たら買っちゃう。そして、………やっぱ、おいしい………。)

« ヘブンリースター | トップページ | 藤原君/すばせか/…のOP曲。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/12501599

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムカブ×Rez:

« ヘブンリースター | トップページ | 藤原君/すばせか/…のOP曲。 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ