« white dimention | トップページ | こんな時、 »

あと2日だね。

「4種のチーズのコパン」がなかなかウマイです。
ものすごいチーズ感。

一番搾りの「とれたてホップ」もおいしい。
毎年実は楽しみにしている。
イラついた状態で飲む酒というのは
概ねおいしくない事が多いですが
こないだ夜に超イライラしながら飲んだ
とれたてホップ、やっぱりおいしかったよ。
缶ビールとは思えないほどいい匂い。

大泉さんのタワー番宣週間、意外ときちんと録ってます。
今、全く時間がないので、どれも全然見てませんけど…
大麦畑や、巧妙が辻の時のようなヘマをしないよう
ちゃんと週末の録画予約も入れました。

昨日の夜は津波情報が心配で
(実家がもろ避難勧告地域ですので…)
テレビをつけながら、居間のタタミの上で寝転がり
寒かったので布団をすっぽりかぶり
気がつけばそのまま爆睡。
夜中にはたと目が覚めた時のビジュアルは
かなり火サス(被害者)でした。
(ピラッとめくってみて「死んでるーッ!」みたいな感じの。)

さてさて、どうでしょうさんの「西表」DVD発売日も決まり。
今日はカレンダーの詳細がアップされましたね。
例年通り卓上を2つ(家用・職場用)、そしてうっかり「日めくり」も注文したわたくし。
狭い家なのに家中そんなカレンダーだらけにしてどうすんだ。
でもあの日めくり、きっと楽しいだろうなあ。うひひー。
どうでしょうはね、やっぱいいよ。癒される。面白いもん。


最近のマイブームはHTBさんの「おはよう天気」のギャラリーです。
なまっぽい北海道。しかし寒そうですのう・・・。

« white dimention | トップページ | こんな時、 »

コメント

momeさんこんばんは☆
いよいよあと2日ですね!待ち遠しいです~。
あ、私も日めくり注文しました。
楽しみですねぇ~^^♪

>sugyさん♪
いらっしゃいませー!初コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。
とにかく、無事放送されて良かったですねぇ・・・。
良かった良かった(TT)
sugyさんは日めくりどこに飾りますか?(笑)
ワタクシ、本当にトイレに飾ろうかどうしようか迷ってます。

よかったらまた来て下さいね(^^)これからもよろしくですー

東京タワー、ホント無事放送されてよかったですね!
ホッとしました。。

日めくりはPCの近くに飾ろうかなと思っています。
実は、我が家でピンが挿せる場所はトイレのドアしかないんです(笑)。
でもトイレには予定を書き込める方のカレンダーがいいかな(思いついたときにすかさず書ける!笑)と思うので。

>sugyさん
なるほど~。
うち、トイレにカレンダー貼る習慣がなくて、
貼ったら家族から一斉に何か言われそうです。
いい方向にですけど。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/12710352

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日だね。:

« white dimention | トップページ | こんな時、 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ