« ベトナムカブ×Rez | トップページ | 離れてた »

藤原君/すばせか/…のOP曲。

今日もデイリーネタから。

クラブ活動の「フジワラFM」が、無事1ヶ月の連載を終了。
日々藤原くんの良さを主張してやまないわたくし、最終回まで濃厚に楽しませていただきました。
というか最終回、あきらかに放送事故だって!!(笑)笑ったわー。
腹の底からこみ上げるクツクツ笑いがいつまでたってもおさまらない。そんな感じ。
いずれにしてもマニアックです。

そして今日のトピックス。

ガソリン等が床に撒かれてしまった時、素早く投げつけ爆発を抑制する手投げ弾。
「この方法で生き延びろ!」みたいなタイトルだけど。

この方法で生きのびろ!―究極サバイバル編この方法で生きのびろ!―究極サバイバル編
ジョシュア ペイビン デビッド ボーゲニクト Joshua Piven

by G-Tools

でも中身はかなりガチだった。
ちなみに最初このタイトルだけ読んだ時、ガソリンをまいた犯人に投げつける手投げ弾(攻撃…)だと勘違いしました。どうですか。どうですか。そんなことしても火は消えません。はい。
そして下のほうにある防災用品のかずかずが微妙に欲しくなる。

===

琢ちゃんとやまだひさしさんの新番組「素晴らしい世界」のHPが本オープンしてました。
アスパラガス…アスパラガス?
(しかしなんというか、ドラバラHPのただけんさんの語調が
 淋しくてなんというか、なんというか…)

えっと、この番組のエンディングテーマは
どうでしょうHPでの猛プッシュでもおなじみ福原美穂ちゃんなのですが、
オープニングテーマ(インスト曲)は当blogでの猛プッシュ(笑)でもおなじみ
raison d'etreのギターボーカル・ヤスダ君の手になるものでございます。あらまっ!
そのうち誰かに頼んで見せてもらおうと思ってます(笑)。


しばらく記事に書くのは我慢してたんだけど、
ホントはまいにちまいにちーまいにちまいにちー
レゾンレゾン言ってる、ホントにバカだ私。
見に行った夢チカライブのテレビ放送版、無事見ることができました。
あれから1ヶ月の時間が経っていたけど、もうねー興奮が蘇るんだ!
テレビに向かって鳥肌立ててるんだ!
映像からでも分かる、3人の充ちた表情を見てると、
あぁ~、いいライブだったなぁ~~
見に行けて良かったなあ~~
もっともっとたくさんの人と分かち合いたいなぁ~~、と思います。
ほんと。

札幌でライブがある日は、特に意味もなくソワソワしてます。
今頃あの音が流れてるのかなって、遠く遠く想いを馳せます。
どんだけ夢中になるんだか、今のところまだ底は見えません。
そんだけのすごいチカラを、持ってる音楽なんだと思います。よ。

つぎのー!!東京ライブはーー!!いつですかーーーっ!!!

セフィロト/raison d'etre(@TOWER.JP)

« ベトナムカブ×Rez | トップページ | 離れてた »

コメント

ねぇねぇmomeちん、「この方法で生き延びろ!」って
マッスルで顕ちゃんが読んでたやつ??
かなり気になってたんだよ~。
欲しいかもこの本(笑)

スバセカ!!
うまく行くともにゃっとさせて頂きやす(ニヤリ)

>えみちん
そうそう!ロスに行く飛行機で顕ちゃんが読んでたアレよ。
(アマゾンリンク張ったのはその続編っぽいやつだけど)
本屋で立ち読みしたことあるんだけど、笑えるよー。
でも立ち読みくらいでいいかも。笑
やーしかしここに気づいてもらえるとは、さすがえみちん。嬉しいぜ。

もにゃっと!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/12515435

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原君/すばせか/…のOP曲。:

« ベトナムカブ×Rez | トップページ | 離れてた »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ