« あと2日だね。 | トップページ | 「合い鍵」&「ハケンの品格」 »

こんな時、

あんた大泉洋が大好きなんじゃん!と思い知らされて愕然とします(笑)

272719584_163
(クリックで拡大します)

手が込みすぎ。
土曜の日曜でこれが完成してるし。
もちろん全部編集&CM抜き済みだし。
てかラベルの写真わざわざ東京タワーの写真拾ってきて合成してるし。

好きじゃなきゃ、こんなことできませんね。
もちろん自分用ですよ。

===

先週末の金曜日の、レゾン安田君の弾き語りカバーライブ。
ネットの中継で見て、もーね、うっとり・・・でした。
レゾンにはまったきっかけが、彼の「声」だった私。
その原点を再確認しましたよ。
アコギ1本で。淡々と。
全然知らない曲でも、包まれて、染み込んでくる感覚が、たまらなかった。
終わったあと、全曲調べちゃいました。まった選曲がいいんだよこれが!!
(スリーピーの「メロディ」はもちろん解ったけど)

今週の土曜日も、またライブのネット中継があります♪
今度はレゾンですね。はたして、公式で書かれていた「今月中に新曲2曲、お披露目できるといいなあ」は果たされるのか!?
ああ、楽しみ・・・2週連続なんて、嬉しいなあ。

東京ライブまであと24日です。

« あと2日だね。 | トップページ | 「合い鍵」&「ハケンの品格」 »

コメント

す・・すごい!
仕上がり具合がまるでひとつの製品のようです。
私にはとてもできません。すごいなぁ~
愛ですね、これは(笑)

>sugyさん
えへへ、お褒めの言葉ありがとうございます。
我ながらほれぼれしました(笑)
実はどうでしょうとかも、こんな感じで
マイラベルを作ってはニヤニヤしています。
自己満足ですね。でもいいの、好きだから。(笑)

初めまして!実は前々から拝見させていただいてました。
私もレゾンとCUEが大好きで、毎日∞レゾン聴いて、
CUE関係の録画見て~が日課です笑
特に私もレゾンにどっぷりで笑
HTBの文字ニュースとか毎日見終わってから
寝るような生活してます笑(次の日がつらいんですよね苦笑)
私はレゾンのライブは受験生かつ金欠で行けないんです↓
受験終わったら&バイトしたら絶ッッ対行く予定です♪
それでは乱文失礼いたしました。

>渚さん
はじめまして!
わーわー、レゾンさんファンいらっしゃいませ!!(*^-^*)
いらしてくださって嬉しいです。
札幌の学生さんですか?道民とはなんと羨ましい・・・。
HTB文字ニュース全部見たら夜が明けますよねえ。
ちゃんと寝ないと頭が働きませんから、気をつけてくださいね(すいません。こんな時間の書き込みでは説得力がありません。笑)
無事受験が終わってライブいけるといいですね。
ちゃんと自分のお金で、という心意気はスバラシイ★
ああ、札幌のライブはたいてい千円で行けるから、それも羨ましいです。
東京だとレゾンでも大体二千円以上かかるんですよ。

ではでは、またよかったら遊びにいらしてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/12759759

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時、:

« あと2日だね。 | トップページ | 「合い鍵」&「ハケンの品格」 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ