« こんな時、 | トップページ | 4ピース/東京ツアー(情報更新) »

「合い鍵」&「ハケンの品格」

ぎゃ~

朝から久々に国民モード炸裂中です。

顕さんご出演の映画「Presents~合い鍵」にキャスト紹介のお写真。

カビてますが、またそれがうさんくさくて(ほめてます)ときめきます。
洋さんのカビはイヤなんですが…顕さんは…時と場合によっては大ヒットしますね…。

“デート映画”なんですね。ヒロスエ主演。シネクイントでレイトショー。
うーん、今までの顕さんにはない「おしゃれ感」が漂います。
大丈夫かしら。うちの安田で大丈夫かしら。
こんな美容師で大丈夫かしら。
朝から「どんな美容師か」妄想しては心拍数を上げております。
ハサミを握らせたら、気がついたら肉片が周囲に飛び散ってそうです。
しかも時々「あぁ~」とか呟きが聞こえたりしそう。
でも最終的に「…お似合いですよ?」(超スイートボイス)(しかも耳元)ですべて許せそう。(許すのか)

そして

日テレ1月期連ドラ「ハケンの品格(仮)」にレギュラー出演とな…

洋さんと一緒にご出演決定だそうですね。
おいおい、ナックスの公演は大丈夫なんですか?(汗)ちょっとちょっと…。CUEさ~ん。

でも、今度は連ドラであろうがガッチリ見させていただきますよ。がんばりますよ。
とりあえず私の苦手なジャンル(こってり恋愛、不倫、医療もの)ではなさそうなので。
共演の皆さんもちょっと面白そうですね。
洋さんにはぜひ松方弘樹さんのモノマネを会得していただきたいですね。
どんな役どころなんでしょうね。
会社ものってことは、もしかしてスーツ?ねえ、スーツ?(笑)

(このやる気の違いが国民である事を実感する瞬間…。)

« こんな時、 | トップページ | 4ピース/東京ツアー(情報更新) »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ