« 大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006 | トップページ | あと2日だね。 »

white dimention

061110_1541001

半食べ画像で申し訳ない。
今日のオヤツは白いプリン。
あ、「白いプリン」とは書いてなかったけど、
am/pmの北海道ミルクプリンです。210円。
ゼラチンで固めてあるタイプでした。
濃厚ミルク味で美味しかったです。上に乗っているのはホワイトチョコ。


私はポータルサイトに、地元神奈川の天気予報と一緒に、「道央石狩」の天気予報も表示させています。
まぁ、札幌行く時でもなければただ見てニヤニヤするだけなんだけど(笑)
で、今朝、そこの週間予報に初めて彼が登場しました。

06111001snowman
彼。

おお。

昨日の夜は東京もやっと寒さを感じる気温になって、あー秋だな~と思っていたのですが
そろそろ向こうは初雪になるのですね。
顕さんもダイアリーで冬タイヤの話書いてましたモンね。
私なんかから見れば「おぉ~」だけど、
地元の人からしたら「あああ・・・」なのかしらね。やっぱね。


今冬は冬の北海道に行けるのだろうか…。
頑張って働こう。うん。

レゾンさん東京ライブ、12月決定!
でじつは昨日から超ハイうかれモードです。
これでまた生きていく目標ができたよ!(大げさな)(目がマジ)
14から、って書いてあるんだけど、14って木曜日なのね。
木・金・土でいいのかしら。
あと34日。
あっという間、あっという間でしょう。
あぁぁぁぁ、嬉しい。なんて楽しみなんだーーー!!!!
あの世界をまたこっちで体感する事ができるんだなぁ。
いっぱい友達誘って行けたらいいな。

« 大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006 | トップページ | あと2日だね。 »

コメント

誘って!
まともに聞いた事ないけど誘って~
ライブハウスに生きたいわ!(行きたいでもある)

こんばんはー!
嬉しいですね~東京ライブ♪♪
1回は確実に参加できそうです!
やったー♪あと34日ですか?
この日のために頑張って働きまーす!
そして、momeさんにぜひお会いしたいです(^-^)

>トムさん
まじで!いいの!?(≧▽≦)うわーい!
マトモに聞いたことなくても問題ナッシングよ☆
誘うよ!絶対誘うよ!!
「チーム(ライブハウスで)生きてる」ですな(笑)


>ういさん
やっと告知してくれましたね~
あ~やきもきした!(笑)
えぇ、お互いこの日まで頑張って働きましょうよ。
なんかもう、生きてることに10倍くらい張りが出ました。
いや~、前のめり過ぎて、ホントバカだ、私…。
こんなバカでよければ、ぜひ会ってやってくださいませ。ぺこり

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/12632212

この記事へのトラックバック一覧です: white dimention:

« 大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006 | トップページ | あと2日だね。 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ