« ノリコさん | トップページ | レゾン東京ツアー とりあえず »

ムンクさん

今日のグーグルが!グーグルが!
http://www.google.co.jp/

「私は自由よ~~~~~~!!」

検索かけるたびに笑ってしまいそうです。愛に!愛に生きるのよ!

そういえば渋谷コマツリではあのムンクさんのところだけ
「展示品にはお手を触れてください」とか書いてありましたよね。
とげぬきムンク地蔵。まさにムンクさんもびっくりの展開。

===

2007年新春「2006年新作」放送決定!1月17日から!ですか!
そして「西表」のDVDに安田さん扮する轟一郎さんの「やっちゃうよ。」のフル映像。
あはははは!さすが藤やん。流石です。
実は、あのシーン以来、このblogを「安田顕 やっちゃうよ。」で検索する方がもう増えすぎて
未だにうちの検索語ランキングのトップをひた走っております。
あまりに感動的に増えたのでこんな記事も書きましたよ(笑)。

===

「ハケンの品格」のサイトを見ましたよ。
うんうん、余所行きの顔でおさまっていらっしゃる。
とりあえず洋さんが非常によい状態の御髪(おぐし)でおられるのが嬉しいです。
やはり最低でもこの程度はもじゃっておられないと!
東海林主任と一ツ木マネージャー。
スーツ!スーツ!
スーツ!スーツ!
スーツ着せたら2割増し!
昔BOSSの「変えろ自分!」編のCMを見た時、スーツ+首から提げる社員証姿に
そういえば地の果てまでときめいたことを思い出しました。うひひ・・・
顕ちゃん扮する一ツ木さんがどこまで出てきてくれるのかわかりませんが、
時には笑顔をみせてくれるような役柄だとまた地の果てまでときめいちゃうな!
スーツ!スーツ!
スーツ着せたら2割増し!(アホだ)

(でも今年のジャンボリーでそれを実感した人はあまりに多いはずだ)

松方弘樹と共演、ということを知った瞬間に
「同期の松方弘樹と会えるんだね。」
と一文だけメールをよこしたうちの母は
あまりにレベルが高いというかエリートとしても振り切ってしまっているというか。

« ノリコさん | トップページ | レゾン東京ツアー とりあえず »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ