« 4ピース/東京ツアー(情報更新) | トップページ | 2006ジャンボリー遠征(じゃんぼる日編) »

友人であり同志の彼女へ。

お別れじゃないと知っていて、あえてこの言葉を。

お疲れ様、ありがとう、愛してるぜー!
いつだって戻ってこいよぉ~ゆるゆるやろうじゃないの。


さて、うちも暫くご無沙汰いたしました。
バカみたいに忙しくなったり、胃腸炎起こして寝込んだり、
さぁ記事書こうと思ったらココログの史上最長53時間(!)メンテナンスに阻まれたり。
(しかもメンテしたのに前より結果悪くなったんで結局メンテ前の状態に巻き戻してとりあえず再開、だそうです。さすがココログ。奴は常に斜め上を行く。)


その間にtvkの「リターンズ」が最終回を迎えたり。
ファンミがあって、アキンコ姉さんの結婚が発表されたり。
(いやーめでたい!!いやさか!)
明日は国王の誕生日で、
且つ国王の兄君の所属されます音楽ユニットの初札幌ライブの日だったり。
Presents~合い鍵~の公開が迫ってたり。
どうでしょうさんの新作公開がにおわされたり。
クリスマスバージョンのonちゃんがベリーキュートだったり。
レゾン東京ツアーまであと一週間だったり。

あーそういやキューのHPがリニューアルもしましたっけ。
「あの頃」のダイアリーを眺めて、「あの頃」の気持ちがよみがえり、
キュンとしましたよ。
ダイアリーのアーカイブ化は、素直に嬉しかったです。


そんないろいろではありますが、次の記事から久々の旅行レポです。

ジャンボリーの。

笑。
どうでしょう最新作ばりに、真夏の思い出を、寒空の下で。
22時頃アップ予定です。

« 4ピース/東京ツアー(情報更新) | トップページ | 2006ジャンボリー遠征(じゃんぼる日編) »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ