« オオイズミヨウワンマンショー | トップページ | はさまってる »

ジャンプ台は常設

朝から夕張ネタ・・・ではなくデイリーポータルZの今日の記事
公園スキーライフ
でぶっとんだmome(腸炎治りかけ)ですこんにちは!助けて乳酸菌!

悔しいよ!高台公園でソリ滑り動画2007、先越されたよ!!
このライターさん、以前からしきりと高台公園ネタを出されるのでいつかこれやられるんじゃないかと思ってたんですが…ついにやられてしまった。くっ。

ちなみに高台公園でソリ滑り動画2004@当サイトは、これ。
http://sukisuki.moe-nifty.com/9/2005/03/post_4.html

ええ、今年も華麗に滑った動画があります。
受験シーズンが終わったらUPしようかな?


腸炎、ちくしょう・・・。
昨日はささいな刺激でも身悶える腸さんをを宥め宥めベッドで日がな療養。マンガゲームゲーム。今年初となるはずのスリーピーライブ@下北、行けませんでしたさ。悲しい。悲しすぎる。
なにげに去年の10月以来なんだかんだで日程が合わず見れていないッ。
ううう・・・。
3月の初東京ワンマンこそは行きたいよ。


今回のどうでしょうDVD「西表島」の特典はおっさんたちからの絵手紙だそうですね。・・・笑。


夕張・・・まだもうちょっと全貌が見えてきてからでないと何とも言えない。
といいますか「心配」とか「クギ差し」みたいなコメントばっかり浮かんできてイヤンなので待ちます。イヒ。

« オオイズミヨウワンマンショー | トップページ | はさまってる »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ