« アーモンドチョコ | トップページ | おぼろづき »

羽田ぽっくる

羽田ぽっくる
羽田着、終章。
そして月曜帰着の特権?ポックル♪
なんかじゃがポックルストラップなるものが出現しており思わず購入。踊らされていまーす

荷物が増えまくっているのは仕方がないとしてとにかくダウンが暑いよばかやろぉぉ〜!!東京ぬるい!毛穴がゆるみそうです


いつになく感傷的なエンディング。ありがとう。またね。一昨日から何回口にしただろう。ありがとう。またね。すごい人のまわりにすごい人達があつまって、和になった。引き合わさった現実のなかにわたしがいることを、ただただ「何か」に向かってありがとうと思うのです。

では仕事に向かいます(^-^)
またきっとすぐに、大好きなあの街で会う為に!

« アーモンドチョコ | トップページ | おぼろづき »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ