« 嬉しい話~「mon-ichiコレクション展」 | トップページ | 未見だけど »

ズームインとかダヴィンチとか

珍しく直球なタイトルで。


ダヴィンチ買いました。うん、確かにこれは良かった!
高校ぐらいの時は毎月読んでたんだよなあ…懐かしい。
あの特集を作られた方々は「わかってる」なぁ…とつくづく思いましたよ。
そうでなければありえないくらいの勉強家か。笑
いやいや、ファン心理と言うのは勉強できるものではありませんからね。

グラビアがものすごく良かったですね。5人とも良いなんて珍しい。
個人的にはシゲが最高でした。いや、沖縄の方はちょっと爆笑してしまったわけですが、雪です。シゲ雪です。しげ~~~ゆき~~~ねぇ(それは1年前のネタだし)雪が降ってるシゲの写真が格好良すぎて惚れそうでした。でも名言にロードス島とか入れる辺り最高にシゲでした。
大泉さんのグラビアはきっと泣いた子猫ちゃんがいたに違いない。と断言するのはなぜなら私の中の子猫ちゃん部分が泣いたからだ。

著名人からのメッセージは個人的には布施さんのがスゲー面白かったような…。

鈴井さんのピンクはあれはアリなのか…。

そして、のれん。

ともかく確かに「買い」であると感じました。ボリュームも丁度良し。お値段以上に満足。


今朝のズームインは不本意ながら超早起きしてしまい、洋さんの出る時間帯がヒマになったおかげでオンタイムでばっちり見てしまいました。普通ああいう時って篠原涼子が真ん中に来るんじゃないの?(笑)とにかく朝っぱらから飛ばしまくる大泉さんはかなり面白かった。ねずみ男フィーチャーしすぎだから。笑。なんだか久しぶりに元気そうな大泉さんを生で見られて大いに安心しました。だって最後の大泉さんの記憶ってジャンボリーだったりするんですよ。それにキー局のああいう場所で生放送なのに空回りしてなくて、見ててすごく安心したんだ。よかったよかった。

まぁ朝から一ツ木さん見られて私もすっかりご機嫌だったという説もあります。ウヒヒ。かわいいなあ。

« 嬉しい話~「mon-ichiコレクション展」 | トップページ | 未見だけど »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ