« 未見だけど | トップページ | 公園 »

繋がり続ける糸の行方

うおあああ、1週間空いてしまいました。
更新頻度、安田メモにひそかに対抗しようと思っていたのに・・・
あっさり負けでごわす(;´Д`)くっ・・・


この1週間を安田メモ風に。
ハ顕1話見る。爆笑。これは愉快、好感触。道内27%凄ス。
同期会で遊ぶ。ストレス発散。会話幸。
レゾンライブ中継。新年1発目。一段階飛び抜けたデキ、中継でも伝わる。興奮。インターセプター!3月札幌益々行きたし。どうしよう。
ハ顕2話。予告激笑。昨日の嬉野日記、更に爆笑。
TEN東京。仕事。母単独参戦。土産話が幸せそうで嬉。友人に感謝。
Perfume聴く。はまる。可愛女子テクノポップ大好き。萌。
最新作、関東、気長に待。テレ朝呪。


TEN土産にヤスバッグとTEN本を買ってきてもらいました。
こぎれいな袋で安心しました(笑)
でも真・ヤスバッグもシャレで作ってほしかった。
ドラバラのグッズみたいに小さいサイズで付けたら面白かったかもね~
TEN本はけっこうあっさり読破しちゃった。保存版って感じですね。
いい本でした。でも表紙が汚れそうで怖くて袋から出せません。


明日は「ハケン」番宣放送だそうで。1話2話のダイジェストかな~
関東では 1月20日(土) 15:00~15:25
はい、こう書くのは自分リマインダです(^^;帰ったら予約せねばっ!


明日から、旅に出ます。2007年一発目っ!
会いたい人たちに、会いに行きます。わくわくしています。
そうだ!明日の道新に、先日書いた「mon-ichiコレクション展」の記事が載るみたいです(*^ー^*)連絡を貰ってビックリしたんですが…記者さんがこのBlogを見て下さっているとかで!すごいよー!
日曜までなので、お近くの方、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

« 未見だけど | トップページ | 公園 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ