« レイトンさんでドーン | トップページ | クリアしてました »

同時多発的な。

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

B000N3PKEK
レベルファイブ 2007-02-15
売り上げランキング : 3
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昨日、予約なしに帰宅途中のイトーヨーカドーに寄ったら、
すごい勢いで売り切れていて唖然としましたさ。
(そこはね、特設コーナーがあったのさ、ババーン!)
自宅に近いヨーカドーさんで無事ゲットしましたけどね。
いい感じに売れてるみたいですね。いいことだ。
まだCMには遭遇していないので、今週末あたりテレビを見てみよう!

とはいえ昨夜は全然別のゲームをやっとったんですが(笑)
携帯機のゲームは移動時をメインに!がいちおう信条です。
というわけで今朝の電車で久々にDSの電源を入れました。
しばらく通勤電車で眠れそうにありませんわ。
そして電車の広告の真下で同じゲームをやるのはなぜか異常に恥ずかしいぜ!迂闊!
しばらくそんな罠が多発しそうなので移動時派の皆さんはぜひ注意したほうがいいです。
ちなみに私のDSはさらに恥ずかしさを倍増するデコDSなので(具体的に言うと「一目で見てバカだとわかるシールが貼ってある」・・・若気の至り(2年前))今朝の電車は最高に居たたまれなかった…うおおおおお!おかーさーん!おかーさーん!!

ああ、ナゾ解き中に電車タイムが終わってしまうのもかなりな罠です。くっ。

なんだか、「皆で同じゲームを発売と同時にやり出す」っていうワクワクを久々に味わっている気がします。
blog書きさんの進捗をこっそり覗きに行くのもまた楽しく。
ゲームの性質が性質だけに、核心部分(ナゾ解き)を書いちゃうわけに行かないのが難しいですが、それでもゲームの進行なんかをみんなでわーわー言いながらやれるのは、この「発売時」の特権だよね。

そんなわけで、始めてまだ1時間の私はまだナゾ10にも到達していませんが、
結構このゲーム、楽しんでまっせ。

« レイトンさんでドーン | トップページ | クリアしてました »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ