« 氣功炸裂!今夜は熱燗と焙り鰹 | トップページ | 同時多発的な。 »

レイトンさんでドーン

ここ1ヶ月くらい、びっくりするくらい人の来ないblogになりました。
気にはしないけど、気をつけないわけではないのがアクセス数というものではないでしょうか。
うーん、書かない日に人が減るのはよくわかっていたけども、書いた日にも人が減るというのは…ま、飽きられたかな。ま、飽きるわな。
というわけでこれをおよみになっているあなたはとてもレアです(ビシッ)
書いている方は中々飽きませんので、レアな方々、今後ともよろしゅう。
blog書くのは楽しいよね。やっぱ楽しいよね。楽しいよ。

レイトン教授さんの発売日ということで。
数日前から、「いつも乗る駅のいつも乗るドアの目の前」にあのポスターがありまして。
発見した当日はそりゃ誰の目にも明らかなほど吹き出してしまいましたさ、ダーッと走って乗って、吊り革ゲットしてフーッと一息ついたら窓から目の前にドーン(喪黒)ですもん。(若干関西人のおばちゃんのような言い回しになっていることをお許しください)
そして今朝は「いつものる電車のいつも乗るドアの横」にもドーンされて、
結局今日も電車の中で吹き出してしまいました、でも例題のナゾ解けないちくしょう。

お友達には一足先にお教えしたのですが、
今日のズームイン朝などでも流れたあの「完成披露会」
動画がファミ通さんで公開されてます。わーグッジョブ!
大泉さんの「生アフレコ」に相当ときめきました。
いいわ~~~ぜひ!!
http://www.famitsu.com/fwtv/?567119

ゲームの方は今日買って帰ろうと思います。
しかし因果というかなんというか、ルミネス2も今日発売なんだね。
http://lumines.jp/
「レイトン」のLEVEL5も「ルミネス」のキューエンタテイメントも今までは開発オンリーで、これがパブリッシャー参入デビュー作品で、方やDS、方やPSP、方や大泉洋と堀北真希、方や元気ロケッツにRizeにスターカジノ、あ~っていうかぶっちゃけどっちも好きなゲームクリエイターさんが作っていてやっぱり「欲しい!」って思わせる非凡な何かを持っていて、つまり欲しい!どっちも欲しい!あー私がもっとお金持ちだったら、というかこの後旅行の計画が何本も控えてなければなあ!迷わずPSPごとルミネス買うんだけどなあ!

すみません若干混線。PSP持っている人はほんと買うといいよ、ルミネス。

だからまたもや貼っちゃいます、大好きな曲「Heavenly Star」。
“nothing can divide us”と朗らかに断言しちゃう歌詞。あたしまで羽根が生えたみたいにジャンプしたくなる。
ああ、iTunesでしか売ってくれないというのはどういうことだい・・・(アンチiTunes)

公式にYouTubeで配信されてるPVなので安心して視聴ドウゾ。

===

TV Stationは昨日立ち読みだけ済ませました、すごい湿気と風だったので本が痛むと思い買わずに帰宅。今日必ず買いに行きます。うひひ!顕ちゃ~ん!男前!

« 氣功炸裂!今夜は熱燗と焙り鰹 | トップページ | 同時多発的な。 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ