« 芋とチーズのカオス的な | トップページ | レイトンさんでドーン »

氣功炸裂!今夜は熱燗と焙り鰹

「朗(ほがらか)太書体」バージョンアップ!ですって。
第2水準の漢字を大幅追加。
以前のバージョンを持っていれば2000円でアップグレード、2/26から。

http://www.bgbee.co.jp/hogaraka_ug/

…このページのやたらな凝りようはなんだろう。
(最高にウナってしまったのは「暫し待たれよ」にマウスオーバーした時でした、何もそんなところまで凝らなくても!!)

で、「書体見本」のセレクションが素晴らしかったので<タイトル>となりました。
「燻製した肉」も捨てがたいです。
さすがビジービーさんです。


TV stationに安田さんが載ってるんですって。
本屋さん寄らないと。
今日は第6話。本日も一ツ木さんに期待。超期待。
ビッグエアのナレーション素敵でした。

« 芋とチーズのカオス的な | トップページ | レイトンさんでドーン »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ