« momeメモ。 | トップページ | 芋とチーズのカオス的な »

毎週毎週(ハケンの品格第5回)

ハケンの品格が面白くてしょうがないんですけど!
毎週毎週親子そろって手ぇ叩きながら爆笑して見られる連ドラ、なんてものが(ドラバラ以外に)あるたぁ…長生きはするもんだねぇ…

というわけで第5回。
一ツ木さんがどんどん「ハの字専門キャラ」になってゆきます…。
今夜も珠玉のハの字まゆげを披露。
そのうちスーツを着た本郷ちゃんに見えてしまいそうなので(いやそれはそれで彼の魅力だけども)最終回までにはハンパなくカッコ良いところを1カットくらいお願いします!1カットでいいんスかモメサン…。
アマデウスと吉良の仁吉と並べたら、あらためて安田さんの振り幅の広さに溜め息が出そうです。

ハンパなくカッコ良いと言えば。
今回の東海林さんのラストカットはあまりにカッコ良いのではないかと、角度とか!
我が家ではなぜか歓声が。
今までにこんなにカッコ良く大泉洋を撮ってくれるテレビがあっただろうかいやない(反語)。更にエレベーターのシーンでは「間違いなくここは出番だろう!」と“東海林コール”が起こるしまつ。“ファイト一発”コールも起きてたけどね!そしてその後のガニマタに爆笑。いや、楽しみすぎです。


以前顕ちゃんがメモで「5話の台本を読んで泣いた」と書いてたけど。
確かに。小笠原さんの表情が、不覚にもぐっときてしまいましたよ…。
いやあ、好きなんです小松さん。「アルフ」のウィリーの声の時から好きです。
(…待って。それどんだけ通じんのさ?)
つくづくこのドラマキャストが絶妙だな~と思いましたよ。
いいよね。松方弘樹もいいよね。我が家では相変わらず「2大スター夢の競演」呼ばわりですが。

===

自分メモ。
「大麦畑でつかまえて」2月12日(月祝)、TOKYO MXTV、11:55~12:50。
テレ朝もTVKも華麗に見はぐったmomeさんが来ましたよ、と。
今度こそ見ましょう 見ましょう。

« momeメモ。 | トップページ | 芋とチーズのカオス的な »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ