« 「安田先輩みたい」 | トップページ | 平成19、春、しがっつ。 »

メイド・イン・デンマーク

既に熱心なデイリーポータル読者の方には今更ですが
我らがDPZの販売する春の新グッズ「フローティングペン」
これ
いわゆる「ヤスダペン」なんですけど

>今回はなんとこのフローティングペンの世界でただひとつの正規製造元であるデンマークはエステケン社に製造を依頼してしまいました。

なんですって。(上記のページから引用)
ヤスダペンのリリース時には「なんでまたデンマーク」「ウーエン?」と軽く物議をかもしたものですが、世界のフローティングペンの9割がこのデンマークの会社「エスケセン社」で作られているものなんだそうです。

日本代理店・レトロバンクさんのサイト
400本からオリジナルフローティングペンが発注できるらしい

で、このレトロバンクさんのサイトを見てましたら
中のインクがなくなったらレフィル売りもしてくれるそうですよ(\85)
ヤスダペンを業務で使いまくっている方には朗報ですね。

ちなみに私はどうてちょうのミスターボールペンを業務で愛用しております。ただしミスターさんはかなり早い段階で分離してしまわれ普通に机の上にディスプレイされております。


デイリーポータルZラジオ3月25日 フジワラを操作する
この「手を出せない藤原くん」の可愛さはどう表現したらいいものか
すでに「メカフジワラ」という呼称がキャラクター的で胸キュン
しかも毒舌
えらく高圧的
かわいい
うおー

なんかもうカタコトになってきましたが大丈夫か(自分)


最近のお気に入り

インテルのあのCMのサイト
CMの続きになっているblogが面白くてしょうがない。
それは企業的にOKですか?と問いたくなるシュールさです。

スーパーマリオブラザーズ(1面)
ああああ!(ぽむっ)
ニフティの「タイムライン」という
「面白そうなんだけどどう使っていいかいまいちわからないサービス」
を利用したマリオ。いや、見た瞬間に「やられた!」と思った。

« 「安田先輩みたい」 | トップページ | 平成19、春、しがっつ。 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ