« 個人的な話 | トップページ | ブーブークッションを »

たとえ世界が。【5/31さらに追記】

芦名星 / 大森南朋 / 安田顕
2007年晩夏ユーロスペースにて公開
「たとえ世界が終わっても Cycle soul apartment

おー、着実にレベルアップなさっておりますなぁ。
監督さん、「演じ屋」の方とは・・・・懐かしい響きです。

あっ、
代表作が「ハケンの品格」と「巧妙が辻」ってところでうっかり吹き出しました。
そこを取るのか!そこなのか!!

【5/23 追記】
どうやら該当ページの盛大な情報フライングだったようで、現在ページは見られなくなっています。
リンクだけ切っておきます。

【5/25 追記】
第2の菊地凛子になる!世界を知る女・芦名星が初主演に挑戦(サンスポ.com)
映画について、主演の芦名星さんの記事(もちろん国王の名前は出てません)ですが、一応。
彼女、「ココロの星」にも出演されてるんですね。わーわー、なんか縁を感じるわ。
期待の女優さんだそうで、なんだか嬉しいです。

【5/31 追記】
この夏公開!!野口照夫監督初劇場映画『たとえ世界が終っても』撮影現場潜入&インタビュー
情報解禁!というわけで上のリンクも復活。
ピンクのエプロン!ピンクのエプロン!
エプロン!エプロン!(笑)

芦名さんとの並びもなんだかしっくりくる感じでうれしくなっちゃいます。
ほんと綺麗な人と一緒になれる作品で良かったね(笑)

« 個人的な話 | トップページ | ブーブークッションを »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ