« ブーブークッションを | トップページ | とりあえずワンモアセッ! »

フォトンベルト。

#顕さん出演の映画「たとえ世界が終わっても~Cycle soul apartment」関連の記事は2つ下の記事に追加情報をUPしました。

======

長らく記事にはしてなかったんですが、横のサイドバーでひそかにしつこく書いております、raison d'etre。
ファン暦もやっと1年過ぎまして。期待のあまり精神ぶっ壊れそうになりながら、初めてライブを見に行った昨年5月の札幌。懐かしく思い出します。
彼らを好きになってまだ1年しかたってないなんてなぁ。
もっともっと昔からずっと鋤だったような気がするよ。

で、メンバーチェンジを経て4人になった新レゾンのミニアルバム、
待ちに待った新譜。きのう出ました。
「フォトンベルト」6曲入り1500円。
http://www.htb.co.jp/yumechika/raison/index.html

初めて聞いた時思わず目を剥いてしまったこのタイトルもだんだん慣れてきましたよ、
(思えば「セフィロト」の時もしばらくは得体の知れないムズムズ感がありましたさ)
ちらほらと評判を聞くに結構いい感じで売れてるとか!

非常に非常に非常に残念なことに道外ではもう少し待たねば手に入らないのです。
(たのむよ~タワレコさん)
だからまだ音源は聴いてないんです。。ライブで曲は聴いてるんですが。
今は試聴だけをぐるぐると繰り返し聴いては、その数十秒の世界に既に酔ふ。
あああ、早く聴きたい!!!!!!

今週の日曜、これも待ーちーにー待ーっーたー!レゾンのワンマンライブを見に
久しぶりの札幌へ行きます。
前回のワンマンはタッチの差で私ファンになる前だったので
ワンマンを見れる、ということが、本当に嬉しい。
会場のペニーレーン24、初めて行くんですよ!
黒田くんの全国ツアーだって札幌はKRAPSだったのに、
まさかレゾンでペニレンに足を運ぶことになるとは。嬉しいなあ。

私はそんなわけで札幌で1枚目を手に入れるつもりなのですが
(音楽処さんで予約済み、笑)
道外では、CDショップで取り寄せになるか、もしくは通販で。

HTBのオンラインショップでも買えます
http://www.htbshop.jp/shop/item_detail?category_id=0&item_id=63052

「音楽処」さんの通販は送料安くてお勧めですよ!全国一律340円。
http://ondoko.ocnk.net/

6月3日のワンマンのあとすぐ、6月7日からは東京ツアーがはじまります。
(もちろん行きます、いっや~ヤバイね(笑))
行かれる方はそこでゲットするもよし★
会場売りでサイン貰うのもまた楽し。


こうやって待ってるときのぐるぐる感もたまらなく気持ちがいいんだ!
(とか言うからどM認定されるんだな)
あーもー、ほんと鋤です。もっともっと沢山の人に聞かれろーう!

« ブーブークッションを | トップページ | とりあえずワンモアセッ! »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ