« フォトンベルト。 | トップページ | ホタルノヒカリ »

とりあえずワンモアセッ!

※タイトルと内容はあまり関連性がありません。


ライアーゲーム(ドラマ)が好きすぎて今週の最終回が悲しくてしかたがありません。でも2とか作られても微妙だし(フジテレビ様のことですから間違いなく何かしらやらかす気がしますけど)。
先週放送の第10話は正直永久保存版にしたい。
初めて見たときには戸田えりかも松田翔太も
ふーん?
くらいの目線で見ていたのですが・・・今やがっちゅりファンだよ。戸田えりかの微妙に綻びのある可愛さにはやられてやられてしょうがないです。

っていうかですね松田翔太氏ですよ。松田翔太氏ですよ!ちょっと前に(友達から頼まれて)花男見てた時には全然何とも思わなかったわけで…確かドラマを見始めたときも「自分の理想の秋山の8割くらいは表現できてるけど役者本人には燃えない」とか言ってたはず(何この上から目線)。そんなわけで何故にWhy現在自分が「10話は永久保存版」とか「テレビを見ながら萌え転がり※」とかいう事態になっちまっているのか理解に苦しむ。ひとえに当たり役ってことだったんでしょうか…。少数決の後半あたりから明らかに秋山キャラを100%つかんでる状態になりやがった気がするんですけど。そして何度も書くけど10話のデキは異常。

※萌え転がる…読んで字のごとく。はてなキーワード:萌え転がる

乙女酒部:ファンチョップ(DPZクラブ活動)
南米チリのお手軽カクテル。ビール+ファンタ。ああ、これ、うまそう。というか同時に紹介されてるチリ風ホットドッグがめちゃめちゃうまそう。実は「乙女酒」と定義されている「甘い酒」が私はおおむねダメだったりします。だって量のめないじゃんいや、あの。ゴハンとの相性だったり、混ぜ物するとどうにも悪酔いしたり、シンルチューやワインが苦手だったり、そんな理由です。ビアフェスの記事で紹介されてたベルギーの青りんごビール「ニュートン」もダメだったなぁ。


@niftyマガジン2007/06/19 今年はこんな夏フェスへ!
CMJ行く人って案外いるんですね
今年こそどっかでフェスデビューしようと思ってたんだけどー結局行かずじまいになりそう。
いや、その昔トリップフォークジャンボリー(ここで爆笑できた人とは友達になれるかも)という夏イベントに行ったことはあるんです…あるんですよ…。そういえば何の因果か某-nationにも行ったことあるなぁ。
でもいわゆるロックフェスは未体験なのよさ。


ちゅかあれですね、気づいたら前回の記事ってばフォトンベルトも未だ手に入れてなかったんですね。あれから、札幌行ってしこたま飲んでレゾンのワンマン見て、黒田氏のBDライブ行(?)って、レゾンの東京ツアー行って、習い事の発表会があって、友達と飲んで、モノブライト見て、まぁそんな感じの20日間でした。間違いなく今年もっともわけわかんない濃密な20日間だったと思います。酒量もなんだか微妙に増えました。
ワンマンとか東京ツアーとかそもそもフォトンベルト(CD)とか、そんな感想書いてる(精神的時間的な)暇がなかったってのが驚きだよ。ワンマンすごいよかったよ。なんか先が見えた!って思ったよ。この4人、大丈夫だっ。って。そして「自滅回路」はやっぱり地雷コースだった。mixiのraison d'etreコミュ入会特典でデモCDをいただいたんですが、恐ろしくてまだ一度も聴いていません。そんな精神的に本気勝負でいどまにゃならんraison d'etre。いやはや。

そして翌週の東京ツアーは、あのワンマンのコンセントレーションをそのまま東京に持ってきて頂けたようで嬉しかった。新ベースこりー君がなんともイカスキャラで・・・まさか東京しょっぱなから煽ってくるとは思わなかったわけで(笑)煽るわ飛ぶわ、彼のノリは新しいです。新鮮だし、意外に違和感を感じない。終演後もとっても丁寧にお話ししてくれて、和みました。

ああ、ワンマンで「誰が買うかー!」と思ったTシャツ、結局東京で買っちゃったYO…。
着ませんけど。
(こんどつくるときがあったらもうちょっと着られるものにしてください)

今回の札幌も実際ほんと人の輪に恵まれてめっちゃ楽しかったんで
余裕ができたら旅レポかかせてください。ていうかもうあたしの旅は普通に自慢したい。
愛してる!愛してる札幌!


では、また。
南平岸ユメミル工房があきらかにあさっての方向性へ爆走していて目が離せません!(誰が離r(略
なんですかあの芸コマっぷり。

« フォトンベルト。 | トップページ | ホタルノヒカリ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ