« 2007年6月 | トップページ | 2008年4月 »

2007年7月の1件の記事

ホタルノヒカリ

あんまりちゃんと見てないけどとりあえず。

・シュークリームでしゅー。(着声とかにしたい)(やめなさい)
・なんか若い。びっくり。
・アロハを見るとハナタレ高校沖縄合宿を思い出す。
・白パンツが思いのほか似合うので驚いた。
・要するに大泉ポジションに放り込まれてる気が。(not批判)

・干物該当の人からの共感を得たいのか、あたし干物じゃないわって優越や安心感を感じる為のドラマにしたいのか、どっちなんだ。
・今のところは後者のように見受けられますが(役者をはじめとして蛍の生態のリアリティが薄すぎるのだ)。
・干物定義に当てはまる人だって普通に恋愛くらいすると思いますとマジレスしてみる。
・まぁ、ハケンの大前さんもそうだけど、ドラマにするために多少オーバーなデフォルメになるのは仕方ないし、テレビとして成立させる為にあまりに汚い絵はダメってことなんでしょう。

・と納得はすれど、やっぱり見ててものすっごイライラするので録画だけして見ないパターンになりそうな予感バリバリ夕張。
・とりあえず、今のところは“爆笑ポイントのないハケンの品格”。
・そう考えると第2回にして「ホチキス対決」をぶちかましたハケンは凄かった。度肝抜かれたもんなー。ゴーウ!ムゥーブ!(いやムーブ言ってないって)

・MXTVどうクラ(23:00~)とカブるので、4分はみ出すとかそういう真似は断固やめていただきたい!!!
・もちろん10時59分で録画止めさせて頂きました。
・来週はウィリーだぞー。

« 2007年6月 | トップページ | 2008年4月 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ