« これ以前の記事は過去ログです | トップページ | 私の箱庭 »

ただいま、とかなんとか。

お久しぶりです。
なんとなく
また書こうかなぁ
と思い立ったので
また書いてみようと思います。

いくつブログ持つ気なんだ
と自分に突っ込まないこともないのですが

たとえば
仕事場にいるときの自分と
友達Aといるときの自分と
友達Bといるときの自分と
同僚Aと仕事場じゃないところで一緒にいるときの自分は
ぜんぜん違う面をだしていくわけで
でもどれも作らない「わたし」であることに変わりはないわけで

インターネットでも同じことをしているだけなんだなぁ
というかんじです。

結局
なんだ、あの、
自分ここにいるんだよーって
叫ぶでもなく
どこかで小さくプラカードを持って立ってたい欲
(あわよくば誰かにそれをみつけてもらいたい欲)
みたいなのが、
たぶん誰にでもあって、
私にもございます。


おお、大事なことをお知らせしておかなければ。
内容。
今後、某ローカルタレント事務所ネタをメインに書くことはほとんどないと思います。
昨年、更新をやめてしまったのもそれが理由です(ネタとモチベーションがなくなった)。
なので、
そういうことを読みたかったのよね、といった方は、
リンクやブックマークを外していただいて結構です。

ただし、
某ローカルテレビ局ネタwink
は書きます。
だっていまだにコンスタントに見てるもん。(相変わらず家族で)
昨日の対決列島(1)死ぬほど笑ったもん。うは!うは!うはは!

あとは、
旅行の記録。noodle
札幌のオススメな場所レポート。bottle
このへんがメインになるといいなぁ。

もしかすると
DA(含、ファミリー/旧ファミリー)系なネタも顔を出しそうな。
accessと西川君とクロダね。
昨年からめっきり現役復帰してます。熱いぜー。
バイナリツアーで久々に遠征かましました。
いやーーーーー、楽しかったぁぁぁ
5/17JCBも勿論行きますぜ。
もうこの業界も13年目に突入するんですが
まさか13年後も変わらずファンやってるとは思わなかった。
というか13年後に存在するとは思わなかった。よね。

レゾンさんはー
右サイドバーでしつこく応援しますので。聞くといいよ。
何が変わっても、
「唄」が変わらない限り、
愛し続けますよ。


ま、そんな感じで、
とりあえずタイトルは「sp moment」とあらためました。
ちなみに、stella polaris の頭文字。であり、他にも、いろいろ。
momentは、瞬間、とか。きっかけ、とか。
もちろんハンドルも、もじっております。

あんまり更新頻度は高くないと思いますが、
よかったらまたお付き合いください。


2008年4月10日 mome。
誕生日ッス、いえい。birthday

« これ以前の記事は過去ログです | トップページ | 私の箱庭 »

コメント

お帰りなさい!!更新されるだけで嬉しいです。
これからも楽しみにしていますね。

うふふふ。
昨日のメールはナイスタイミングだったとはこーゆーことであったのか!
momeちんの文章は好きだし、突如ツボに入って
大笑いしてしまう事があるのでまた楽しませてもらうよ。
君がかかげるプラカード、見逃せません!

さかきさん
お久しぶりです!
さっそくのコメントにひたすら感謝です。
ありがたいお言葉、胸に沁みます。
よろしく見守ってやってくださいませ。

えみちん
そうなの!こういうことだったの!(笑)
テンプレートと設定を変えて、再構築かけてる真っ最中だったのさ。
本当にビックリしたんだよ~
ありがとうvvこれからもよろしくね!
みんなのブログめぐりも再開しようと思いますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/40839716

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま、とかなんとか。:

« これ以前の記事は過去ログです | トップページ | 私の箱庭 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ