« ティーパーティー | トップページ | 遠い世界と近いこころ »

△。

平城遷都1300年祭キャラ、名前は「せんとくん」

いろいろと物議をかもしたあのキャラクターですけど、
すごいオチというか、
あ、ほんとにそこに落ち着いちゃうんだ、というか、
仙台のあの人がどう反応するかだけが気になって仕方がありません。(ごめん)


そいえば休止中
鹿男thunderハマりました。
と言っても初めて見たのが最終回の1回前なんだけど(おいおい)
最終回はまぁ、広げたふろしきを畳んで終わりという感じでしたが
その「最終回の1回前」の回は
初めて、しかも「なんとなく」見てた私が夕食放棄してテレビに釘付けになるほど
しかもテレビ見ながら「うおおお」とかつぶやくほど
熱くて面白かったです。
早く再放送しないだろうか。

« ティーパーティー | トップページ | 遠い世界と近いこころ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/40888458

この記事へのトラックバック一覧です: △。:

» 呼びましたか? [水よろ!2B]
どうも皆様こんばんニャン! ニャンです。 いや、今「ニャンです!」と言い切れるような気分じゃねーな! キャラクターの動向を生ぬるく見... [続きを読む]

« ティーパーティー | トップページ | 遠い世界と近いこころ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ