« △。 | トップページ | ごろすけ »

遠い世界と近いこころ

ひどい鼻かぜをひいたまま
飛行機に乗ったら
耳抜きができず耳管狭窄になってしまいました。
とほほ。
ちょっとした難聴です。
でも、仕事をしていても静かで
PCの音も気にならないのですごく集中できる。
人と会話するにはやや不便ですが
ま、いっか、と。
痛みもないし、鼻かぜが良くなれば治るでしょう。
音楽を聴くときだけ、困る…けど。


先週、旅行の5日前に風邪。花粉かと思ったら風邪。ずびずび。
ほどなくして発熱。38度越え。
最近ちょっと発熱の頻度が高いなぁ。良くないなぁ。


桜前線を飛び越え、
蕾のほころびる札幌へ行ってきました。
実に7ヶ月ぶりです。

・夢チカライブ38でレゾン見る、
・mon-ichi 3周年のお祝い、
・音楽処インストアでスリーピー見る&現店舗にお別れ、

の3本立てです。
・・・この3つが2日間にぎゅっと集合してくれた。運命に感謝!

ぼちぼちメモなど書いていきます。
昨日は布団に入って3秒で意識が途切れましたが、
精神的にはほっこりと満たされております。

« △。 | トップページ | ごろすけ »

コメント

こんばんわ。
土曜日は本当にお世話になりました。
ひとときながら濃い時間を満喫できました。

安静して、風邪を治して下さいね。

ゆきこさん
えへへcatfaceコメント下さってありがとうです!
こちらこそ、とってもお世話になりました。
一緒に過ごせて本当に楽しかったです。
また、ぜひ、札幌でお会いしましょうね♪

#その時には体調万全で…(^^;ありがとうございます、とっとと治しますー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/40947696

この記事へのトラックバック一覧です: 遠い世界と近いこころ:

« △。 | トップページ | ごろすけ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ