« 私の箱庭 | トップページ | △。 »

ティーパーティー

昨日
エリーたんこときちせさんが出てるので
はじめて
「サラリーマンNEO」
見たんですけど
きちせさんの出てるコーナー
え、テレバイダー?
ですよね?

あんまりにも間合いとかそっくりすぎるので
はじめて見てる気がしませんでした。

まぁでもテレバイダーでのメガネ罵倒シーンは
もっと淡々と強烈で面白かった気がする。
そのへんはやっぱりNHKかー


下に書いた箱庭が
すごい勢いで応援をいただいていて
開いた瞬間びっくりして笑っちゃいました。
「ぽちっと」して下さってありがとう!
2つの木につけられる花は
それぞれ1日1つずつなので
一気に収穫!バンバン収穫!とはいきませんが
のんびりと楽しみたいと思います。
とりあえず、猫の次は風車が来ました。


バンバンといえば
ちょっと前の藤村さんの日記の
ビリーバンドをビンビンに伸ばしてバンバンにビリってる
っていうフレーズが
涙が出るほど好きです
ていうか何度見ても笑いをこらえ切れません。
今これ、保存したテキスト見ないでも書けるくらいです。
あのーしろいーブランコー

« 私の箱庭 | トップページ | △。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/40879819

この記事へのトラックバック一覧です: ティーパーティー:

« 私の箱庭 | トップページ | △。 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ