« もっともっと | トップページ | ぱちないとぅ »

自慢シリーズ 2007.09

そういえば、こないだの札幌の話をする前に。
ここに書かなかった間。けっこうあちこち行きました。
という自慢を、ちらほら。

昨年9月のレゾン企画見に行った札幌。
070908009_s
狸小路10丁目nano cafeのランチ
spoon.とか北欧とか生成り綿ローンとか。
そんな世界にこころひかれる女子は行くといいよ!

070908021_s
この2日の札幌はとても天気が良くて、気持ちよかった。
お気に入りの場所、道庁の池を撮りに行く。静謐な水と葉。
蓮も咲いていたんだけどマイカメラでは望遠きかず。

あ、ライブはレゾン、Jake、tacicaの3バンドがそれぞれお互いカバーしあう企画がもう二度とこんなことないかもなレアさでした。熱くて楽しくて満足。

もちろんライブ後はmon-ichiへ。


翌日は札幌の家族と慕う(ラブheart04)方々に遊んでもらいました。
070909007_s
競馬場デビューしちゃった!
札幌競馬場って、馬が走る場所のすぐ側まで芝生で、家族連れがピクニック気分で来てる。
首都圏の競馬場のイメージを派手にくつがえすのどかさでした。
われわれも芝生に敷物に食べ物飲み物でノンビリ。
こんな臨場感な写真も簡単に撮れちゃう。
あまりの気持ちよさに最終レースまで居座る。
馬券は買いませんでしたけど、1レースだけ当たりました。
070909012_s
夏ケイバ。見覚えのある人たちが。

070909022_s
夕方、定山渓までドライブ。
あんまり時間がなかったんだけど、あの道のりを走るだけで楽しかった。
足湯も一瞬だけつかりました。
また行きたいな。

070909028_s
ダイヤ改正でL特急スーパーホワイトアロー、ライラックが「スーパーカムイ」へ統合、ということで、見納めちゃん。


まぁこのあと半年以上もごぶさたすることになるとは思いませんでしたなぁ。
でも2007年はほんと楽しかった。
もうちょっと自慢つづきます。

« もっともっと | トップページ | ぱちないとぅ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/41144182

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢シリーズ 2007.09:

« もっともっと | トップページ | ぱちないとぅ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ