« 自慢シリーズ 2007.09 | トップページ | 初夏→夏の陣終了ー。 »

ぱちないとぅ

ぱちないと(土曜)行ってきました~。
JCBホールのバルコニーは(落ちそうで怖い以外は)かなり快適でしたよ。アリーナの手の波を見るのも楽しかった(ちょっとヒヤッともした)し、ステージも近いし、何より音がすてき。また来られるといいな。

なんかもうファン同士どう共存したらいいのかというか節操がないというかソニマガですからな感じの出演者の取り合わせでしたけど、私は思いのほか楽しかったです。まぁ席があるなしはかなり関係しそうだけど。ゆっくり楽しんじゃいました。あ、うーばーさんの時はさすがに立って踊ってました。笑

そしてけっこうアウェイな中、MCで場を鷲掴みにしていったK氏はすごかったということで。

あくさん前のセッティング中、シンセブースが入ってきただけで拍手が起こったのはおかしかった。
何の拍手だよ!(笑)
開演5分前のアナウンスで必ず拍手が沸き起こったIM時代を思い出した。
ライブはもう、がっつり。夏ツアーへの準備体操な感じで。初っ端から暴れたわ。
ダウトラ間奏の大ちゃんソロがかっこよすぎて。脳髄がキーンと陶酔する。
なんというフレーズをたたき出すお方なのだろう。。。
そいで、ラストの意外な選曲がまた嬉しかったわけ!
ちょ、おま!
大好きなわけ!
あ~、早くフルライブ見たい。あと夏追加公演出してくださいっっ、プリーズ!!

あくさんは昨年夏があまりに楽しくて。もっていかれっぱなしだった。
たぶん、たぶん、あれは今後何年と思い出に残るツアーだったと思う。
夏を前に昨年の記憶がばんばん蘇ってきちゃうんですよね。
我慢ならなくて、翌日曜(きのうね)はDVD-BOXの中野とカナケンを2回ずつ見ました。くるっとる。笑

またあんなふうに楽しい夏を過ごしたい、な。
5月のこの週って、10年位前からの思い出な日がいっぱいで、周年のウズウズは消えないものです。人生初のライブ行った日、とか、そんなんですけど。


日曜は諸事情で行けなかったんだけど、バルコニーから落ちた人がいなかったかどうかだけが心配です(笑)。ぬぬう、殿下、あの空間で見たかったなぁ。

===

お、あと1人で下3桁000だsmile>かうんた。

« 自慢シリーズ 2007.09 | トップページ | 初夏→夏の陣終了ー。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/41257270

この記事へのトラックバック一覧です: ぱちないとぅ:

« 自慢シリーズ 2007.09 | トップページ | 初夏→夏の陣終了ー。 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ