« ぱちないとぅ | トップページ | 伊達の牛たんの »

初夏→夏の陣終了ー。

0505 クロダ XXX(2公演回し) morph-tokyo
0517 PATI★NIGHT JCBホール
0606 クロダ Tour Frontier 66birthday special O-WEST
0607 クロダ Tour Frontier 66birthday special O-WEST
0617 クロダ XXX追加公演 morph-tokyo
0705 レゾン ワンマン 札幌ペニーレーン24
0717 あく Tour2008 中野サンプラザ
0718 あく Tour2008 中野サンプラザ
0804 あく Tour2008追加公演 中野サンプラザ ←いまここ

でも去年一昨年に比べたらぜーんぜんスローペースだと思うけど。
まぁこの間にライブ以外の色々が今年はわんさか詰まったから。

それにしても今年もまたあくせすさんのツアーは楽しかったよ。
なんかあくツアー終わってしまうと夏が終わってしまう気がする。
過去のもろもろも今までたどってきた軌跡ものみこんで、
とにかくハッピー極まりない空間。他では満たされない場所。

昨日は
「ルック見ないと帰れないよ!」
 ↓
「足して79歳のおっさん達が完全に気合だけで1曲をやりとげたダブルEC」
足元もへろへろーの声もでないーの、
だけどそのステージは魂を揺さぶる光に満ちてた。
生き様を見ました・・・
あぁ、6/17クロダのダブルECの時と同じような鳥肌がガツガツきてたよ。
なんかもうほんとうっかりすると15周年ときより感動した。よね?
柴ちゃんとしーちゃんにもありがとうだわ。

とりあえずここでひと段落して
こんどは初秋からの殿下ツアーに備えます。
うーん、当落まだー?
ていうか久々にFC先行で振込みとかやったんですけど
軽く月給な感じの金額が吹っ飛びました。
窓口行きましたよ。
印紙貼られましたよ。
いやあ、うん。

過去、一番まずい感じだった時期が
私はほとんどクロダソロ1本かぶりだったので
なんか全然確執とか気にせずに
どっちも大好きって応援できるんですよね、私
ラッキー?なのかな?

さぁ、今年後半戦ですよcatface

« ぱちないとぅ | トップページ | 伊達の牛たんの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/42072018

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏→夏の陣終了ー。:

« ぱちないとぅ | トップページ | 伊達の牛たんの »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ