カテゴリー「TEAM-NACS」の73件の記事

藤原君/すばせか/…のOP曲。

今日もデイリーネタから。

クラブ活動の「フジワラFM」が、無事1ヶ月の連載を終了。
日々藤原くんの良さを主張してやまないわたくし、最終回まで濃厚に楽しませていただきました。
というか最終回、あきらかに放送事故だって!!(笑)笑ったわー。
腹の底からこみ上げるクツクツ笑いがいつまでたってもおさまらない。そんな感じ。
いずれにしてもマニアックです。

そして今日のトピックス。

ガソリン等が床に撒かれてしまった時、素早く投げつけ爆発を抑制する手投げ弾。
「この方法で生き延びろ!」みたいなタイトルだけど。

この方法で生きのびろ!―究極サバイバル編この方法で生きのびろ!―究極サバイバル編
ジョシュア ペイビン デビッド ボーゲニクト Joshua Piven

by G-Tools

でも中身はかなりガチだった。
ちなみに最初このタイトルだけ読んだ時、ガソリンをまいた犯人に投げつける手投げ弾(攻撃…)だと勘違いしました。どうですか。どうですか。そんなことしても火は消えません。はい。
そして下のほうにある防災用品のかずかずが微妙に欲しくなる。

===

琢ちゃんとやまだひさしさんの新番組「素晴らしい世界」のHPが本オープンしてました。
アスパラガス…アスパラガス?
(しかしなんというか、ドラバラHPのただけんさんの語調が
 淋しくてなんというか、なんというか…)

えっと、この番組のエンディングテーマは
どうでしょうHPでの猛プッシュでもおなじみ福原美穂ちゃんなのですが、
オープニングテーマ(インスト曲)は当blogでの猛プッシュ(笑)でもおなじみ
raison d'etreのギターボーカル・ヤスダ君の手になるものでございます。あらまっ!
そのうち誰かに頼んで見せてもらおうと思ってます(笑)。


しばらく記事に書くのは我慢してたんだけど、
ホントはまいにちまいにちーまいにちまいにちー
レゾンレゾン言ってる、ホントにバカだ私。
見に行った夢チカライブのテレビ放送版、無事見ることができました。
あれから1ヶ月の時間が経っていたけど、もうねー興奮が蘇るんだ!
テレビに向かって鳥肌立ててるんだ!
映像からでも分かる、3人の充ちた表情を見てると、
あぁ~、いいライブだったなぁ~~
見に行けて良かったなあ~~
もっともっとたくさんの人と分かち合いたいなぁ~~、と思います。
ほんと。

札幌でライブがある日は、特に意味もなくソワソワしてます。
今頃あの音が流れてるのかなって、遠く遠く想いを馳せます。
どんだけ夢中になるんだか、今のところまだ底は見えません。
そんだけのすごいチカラを、持ってる音楽なんだと思います。よ。

つぎのー!!東京ライブはーー!!いつですかーーーっ!!!

セフィロト/raison d'etre(@TOWER.JP)

琢ちゃん、HTBで冠番組もつんだ。おめでとー!

「やまだひさし 音尾琢真の 素晴らしい世界」 2006年11月2日(木)スタート 毎週木曜日24:45~25:15

しかも、やまだひさし!?
うわあ、どんな番組なのかまったく想像できない・・・。
CUE公式にも載ってるけど、ドラバラ公式の、ただけんさんの告知の方が面白い。


モリのえきスタ1は終わるんだそうだけど、宮崎ちゃんのレポーターは続投。
また、土曜にえきスタに行けば宮崎ちゃんに会えるのかなー。うふふ。


改変期は、なかなかハラハラワクワクでございます。
見れやしないんだけどさ。(笑)


きょうのWikipedia:映像散歩(NHK)
こ、細かい!すばらしい!感動した!
NHKでど深夜(というかもはや早朝)にやってるフィラー番組。
学生時代、廃人生活をしていた頃この番組(?)が大好きでねぇ…
自然系も良かったし、邦楽もクラシックもたまらない選曲で、うっかり泣いたりしてましたよ。

一番いい季節の札幌に行こう2006(2)

突然ですが6月のYOSAKOIソーラン遠征記の残りです。
毎回毎回行き先が同じ旅行記を何度も載せるのってどうなのかなーと思いつつ、まぁ読む人のことなんて知ったこっちゃねぇので(笑)自分の記録のための旅行記。およそ3ヶ月前の話です。随分前に書き上げてはいたのですが続きをUPするタイミングを逃してました。

初日(ナックス中継を見たよ編)はこちら。

日曜日(YOSAKOI見てうまいもの食ったよ編)は「続きを読む」からスタートします。例によって長いです。

続きを読む "一番いい季節の札幌に行こう2006(2)" »

つぼ最終日銀座

北海道行きたい発作をロクシタンのAOCラベンダーハンドクリームで紛らわすmomeです。こんばんは。(実話)
だめだ おれ いく 9がつ さっぽろー!
思わず片言。つーかあと4日で札幌行くんでしょという突っ込みはしてはならない。

昨日はご縁を頂いて、「しあわせのつぼ」東京最終日を観に行きました。
劇場が広くてビックリした。
布施さんを見るとどうしても安田顕さんのことが脳裏をちらつく。
主演の宮本信子さんはものすごくキュートなおばさま!という感じ。

お芝居の内容は、そうだな…親を連れて来たらよかったかな、と思った。
私の価値観とは相容れないところにベースラインがあったので、ちょっと見ていて辛かった。たぶん「共感できるし、楽しかった!」という人もいるんだろうけど。ひどく保守的な感じを受けた。
客席の若い女子率も結構高かったし、みんなどう思ったのかなあ?とちょっと気になった。
それにしてもあれ、あそこだけはシュールすぎるんではないか(あえて代名詞で)。

とくに集合をかけたわけでもないのに(笑)チーム生きてる東京班が全員集合。ほかにもいろいろな方とお会いして、遊んで、楽しい観劇アフターになりました。相変わらず語り倒しまくり。
半分が国民だったにもかかわらず、なぜかシゲの話が多かったのは気のせいですかね?(笑)<相変わらずシゲ度強めな昨今です。いやすべては三田君がいけないんだ。

最近結構良く来てる気がするけど、銀座は通りをぷらぷらしてるだけでも楽しいですな!
ホントは時間があればマリアージュあたりでハイソなお茶もしたかった。
そうそう、ユニクロで買い物もいいなあ(笑)。
まあ、それはまた今度でね!

そうそう、某仙台はにーちゃんの持って来てくれた「ずんだプリッツ」は名前と裏腹に強めの塩味で実においしかった!オススメだ!

ガンカタとサプリと次郎長。

今日テレ東でやってた「リベリオン」やーっぱ楽しかったー家族で見て大笑いしました。
ラスト15分さえあればもう十分です。おなかいっぱい
ガン=カタ最強ー!

リベリオン見終わった後、月曜に録画した「サプリ」をやっと見ました。「しげビデオ」編集しながら。
いつだったか大泉さんが3時間くらいのバラエティに出た時、「大泉ビデオ」を作りながら「これほどまでの愛情表現はないぞー」と思ったものですが、今回も思いましたね。編集用の小さな画面を4倍速早送りで見つめながら、決して三田くんシゲは見逃さない!私こんなにシゲちゃん好きだったんだ!
いやーどうしよう、三田くんかわいいねぇ。救命や伸木にうつった洋さん見たときのあのいずい感じじゃなかった。なんかもう素直にときめいたわ(笑)。シゲって、ハナタレとか、NACSの舞台とかで女装させられても全然女っぽい仕草をしないでしょう(ウエディングドレスで日本刀だし…)。そもそも佐藤さんと言えば「乳の無い奴は地下を歩け」(笑)ですよ。だからあの役柄はそうとう新鮮だった。お勉強の成果が今後どう表れるのか、楽しみです。

他の役者さんには悪いけど、6分くらいになりました。あれ?結構長いな。気になったのは、いとうみさきが取引先に謝るシーンで「すみません」と言う表現を連発していること。一度でも接客をやったことがある方なら知っていると思いますが、すみませんって謝る言葉じゃないんだぞ!接客7大用語からやり直しだ!ほかにもいろいろとうんざりな感じで…しげビデオ作成のためとはいえやはりドラマ嫌いの私にはかなりきつかったですね…一番うんざりな事由を述べると大変なことになりそうなので自主規制。ゴホゴホ。

でも三田くんが可愛いので来週も見ます。頑張れシゲちゃん!


で、実は今日初めて「次郎長背負い富士」のOAを見ました。親は何週か前から見ていて、凄く面白い!と言ってたんですが…なにぶんOAの時間に帰宅できず。今日初めて見ることができました。おもしろい!!まさに正統派の痛快チャンバラなんですね。ちょっと前までは、民放でこんなチャンバラ娯楽時代劇をよくやっていた気がするんですが…。特にテレ東の「喧嘩屋右近」とか「付き馬屋おえん」とか、好きだったなあ。
で、次郎長。渡世人、義理と人情、出入り・・・股旅姿・・・うぅーん、グッとくる。普通に安田さん抜きで楽しい。こんな楽しい時代劇に、安田さんが出てくれるんですね。嬉しいなあ。
来週の木曜はまたスリーピーの東京ライブを見に行くので、録画をして見ようかなと思いました。


-----
どうやら、ココログのメンテナンスはなんとか無事?終わったみたいですよ。
ただ、いつでも逃げ出す準備はしてます。

一番いい季節の札幌に行こう2006(1)

はい、YOSAKOIソーラン見に行くぞツアーのレポートでございます。
いつものフォーマットで書くとまた出来上がるの一ヵ月後とかになるので、今回は若干端折りながら行こうと思いますよ。


■6/10~6/12 2泊3日 土日泊 JAL利用 時間帯指定
■宿泊:フェニシァンプラザホテル(中島公園)
■ツイン 食事なし ¥32,800

6/10(土) 東京:くもり 札幌:雨のち晴れ

■06:08 盛大に寝坊。いきなり最大のピンチを迎える
明らかな病み上がり、喉は激痛、鼻水ノンストップ、まだちょっと動いただけで変な汗が滝のように出る状態で迎えた土曜日。アラームが設定ミスで鳴らず、起床予定から40分後、同行友人のメールにて起床。もう最大にピンチ(笑)起床5分後に家を飛び出し、病み上がりの体でいつもの1.5倍はある荷物を抱えて駅まで猛ダッシュ。今回の連れにメールを打ちながら、ああわたし死ぬな、と思いました(笑)。

■JAL1007 羽田08:00発→新千歳09:30着
■新千歳空港10:04発→札幌10:40着

060610000s

突然ですがちょっとマニアな話をします(笑)乗った飛行機、B777って機体なんですが、JAL公式の時刻表で見ると「旧レインボーシートまたはスーパーシート装着」って書いてある777なんです。なにが言いたいかって言うと、外見こそ変わってしまったものの、在りし日のJASで故黒澤監督デザインの虹色の飛行機「レインボーセブン」として活躍していた777。旧JAS機体ってヤツですね。JAL利用のパックツアーでは便指定できないことが多く、ついぞこれには遭遇していなかったのですが、今回本当に久々に乗ることができました。わたくし根っからのJASびいきでございまして、正直JALにもANAにも乗りたくない人なんですよ。だからもー嬉しくてね!シートテレビのリモコンのファミコンボタン(笑)を無意味に連打しまくったりね!JALのジャンボって座席が3-4-3配列なんですが、JASは2-5-2なんです(サッカーの話じゃありません)。窓側座席のくつろぐことったらないんですよー。シートピッチ広いしね。今回、久々に乗って初めて気付いて感激したのが「匂い」。「あーっ飛行機の匂い!!」って。ウソみたいですけどJALとJASって機内の匂い違うんですよー。生後3ヶ月からTDA(JASの前身)に乗ってきましたからね。なんだか久々に「そうだよこれが飛行機の匂いだよー」って感激して一人軽く涙ぐんでました。おかしいですけどホントの話。ていうかおかしいね。おかしいです。

■普通に札幌で遊ぶ人たち

札幌市内に着き、YOSAKOIを見に行くのかと思いきや、大通駅から這い出た出口は丸井さんの脇。そのまま「札幌、ここがあれば生きていける」と私が断言する二丁目・狸小路近くの100均エリアへ。そのまま100均で買い物三昧。なにしてますかね我々。100均のあとはこよなく愛するCDショップ「音楽処」。ちょっとしたハプニングがあって階段から落ちたりしたんですけど(笑)黒田くんのコメントビデオにかぶりついてみたり、見かねた(笑)店長さんとガッツリ黒田くんネタで有意義なお話させてもらったり、スリーピーのアルバム買ったり、それをネタにまたスタッフさんとお話させてもらったり、あーやっぱりここ楽しいCD屋さんだ。パッケージと出会う幸せを実感させてくれる場所です。あー札幌住みたい。

で、ようやっとYOSAKOIとかNACSとか見に行くのかと思いきや、空腹をもてあました我々は前回私が単身突撃して脳内アリーナ席総立ちになった寿司屋「匠鮨」へ。

060610002s
すみません空腹すぎて&うますぎてにぎりの写真撮るの忘れました。これ、今回の細巻。「ひもきゅうっていうんだよ。知ってる?」by大将。赤貝のヒモときゅうり。おいしかったなあああ!
昼時という事でかなりお客さんも入ってました。今回はウニとかホタテとかが素敵だったわ~エクスタシーきたわ~、あのね~ウニ嫌いとか言う人はきっと一度美味しいウニを食べるといいと思うんだ…。

ゆっくりと寿司を堪能し、やっとこさ6丁目南の「あの場所」へ向かいました。

■13:00頃 6丁目 feat.シゲちゃんのうなじ
今年の大泉さんのハッピの背中の文字「今日…ご飯いらないわ」は傑作だったなあ。国王のグルーブは今回あんまり揺れてませんでした。主に横顔しか見られず…。いや、なにしろ、目の前生垣隔てて数メートルのところでずっとシゲさんがレポートスタンバってまして、国王陛下の御前にもかかわらずちょっとあまりの接近ぶりに目が釘付け状態になってしまいまして…。う、うなじが…。ふわふわの後れ毛が…。うなじ見放題で十数分です。そりゃあおかしくもなります。シゲがおそろしい程の美人さんに見えたんです。…もういいです。
で、至近距離から法被の背中の文字を見てて気付いたんですが、あれ、毎年上からアップリケ?状態で新しい布当てて描いてたんですね…。なんともいえないローカル&手作り感が溢れてて微笑んでしまった。それでこそHTBッ。

ひとり中継席から離れてリポーターで頑張るシゲさんはなんか非常に可愛かったです。6丁目は審査会場なので、その分チームの方々にとっては最も踊りに気合が入る場所でもあるのですが、シゲがレポートする場所はまさにそのスタート直前地点。若い女子のチームの時はまだきゃーきゃー言ってもらってたけど、おばちゃん達のチームや強豪といわれるチームには邪険にされる事この上なく(笑/当たり前だ)そんな残念なところもあまさず生中継するHTBはさすがだと思いました。

暫くその場で中継を見守ったあと、適当なところでホテルへチェックインしました。今回は現場で見ないで、テレビのほうを見よう!という算段です。

中継席正面、ラストまでいなかったせいもあるんだけど、去年より和やかでいい感じの雰囲気で安心しましたわ。去年はほんとみんなガツガツしてて怖かったんだよう。

■15:00 チェックイン、テレビ三昧
今回部屋の写真撮るのも忘れてる。ぐわー。フェニシァンプラザホテル。デザイナーズっぽい雰囲気なんだけどそのデザイナーズな感じが微妙にズレてる、今まで見たことのないつくりの部屋でした(笑)。ぶっちゃけ使いにくかったね(笑)。

今回はテレビで中継を見よう、ということで。2時間くらい見てたんです。…面白かった。6丁目のあそこで見てるのもなんか妙に楽しいっちゃ楽しいんですけど、やっぱテレビで見てるのすごく面白い!凄く面白いこと喋ってる!(笑)あんなのやられたらそりゃわざわざ見に行かんでもテレビで見ておしまいにするよなーと思ったりした。噂のカメラマンリレーもしっかり見ましたし。やっぱり北海道のテレビに出てる大泉さんのあのノビノビやってる顔、いいなあ。あと、トイレ行ってるときに身代わりで置かれてるonちゃんぬいぐるみがばっちり「安田式」で、しかも市販のヤツより一回り大きい気がしました。いいなーあれ…。トイレから戻って来て安田さん、カメラに向かって超笑顔で「さて大だったでしょうか小だったでしょうか!答えはこのあとすぐ!」すかさず大泉さん「やめろ!」(笑)絶妙な好き放題ぶり。あと、提供バックとかに何度も何度も北大チームの「赤ふんどし部隊」の映像使いまくってたのはあれ、絶対趣味だな。(ふじやんの?)

個人的にはやっぱりファイナルのよりも土曜の放送のほうが、好き放題な感じで面白かったかな。まぁナックスファンだからってのもあるんですけどね。

■ちょっとだけ踊りました。思うところ多々。
今年はいろいろとご縁がありまして、このあと「少しだけ」ですが、見られる方として、踊らせていただきました。にわか仕込みの練習はそれでも3週間位毎日やったでしょうか、一応恥ずかしくないくらいに体動かせるようになりましたよ。でもほんちゃんの踊り子さんたちはスゴかった。普通の人なのに、踊りだしたらもうありゃ「ダンサー」ですよ。そんな「スゴイ」現場を見たり、実際にお客さんの前で踊ったりしててね、なんかこう…この現場の、踊る方のエネルギーとかヨロコビとか見る方の感動とか、そういうものと、そうでない部分…の乖離がね、はがゆくて、悔しくてねえ…。うまくいけばもっとうまくいくはずのイベントなのに、どうしてこうなってしまうんだろうと、楽しい!と感じれば感じるほど、部外者の道外民の観光客ながら、なんかこう…切なかったですね。不条理だらけですよこのイベント。ね。見にくるたびにその「踊ってる現場の熱」と、「それ以外の部分でのあの納得行かない感じ」がどんどん乖離していってる気がしますよ。参加してる方もバカではないのだから、みんな気付いていて、それでも現状が変わらないのはくぁwせdrftgyふじこlp;@、、、あー。勿体無い。
だってさ、多分私の性格からして、もし私が札幌にずっと住んでたら、こんなイベントだったら絶対アンチ派だったと思うもんなぁ。(苦笑)キライな人の気持ちはいろんな意味ですごい分かる、と言うか絶対私ならそうなる、でもあの踊る人たちのヨロコビやらエネルギーやらに触れてしまった私はもうムゲに否定する気にはなれんのですよ。あーなんとかならんのか。

この段落を読んで「?」と思った方はちょっと前にチラッと書いたこちらを参考程度に読んでみてくださいませ。他にもいろいろな意見があるので参考程度にね。

■22:00 夕食「mon-ichi」
思うところは置いといて(笑)いい汗かいて、ひと段落ついて今回も「mon-ichi」へ。

060610046s
クラシックで乾杯!

060610050s
これ今回の大ヒット、小皿に入ってるスパイスが絶妙だった~

060610051s
味覚の玉手箱や~!
リングィネのゆで加減といったらもう…どっかのシェフに教えてやりたかったね!(笑)
あと「づけまぐろの生春巻き」と「ゴーヤの浅漬け」。ホントに何食べても美味しいです。全メニュー制覇するぞー!(笑)

美味しい料理と旨い酒。居心地良い空気。なんていったらいいんだろねぇ、幸せ?
こんなお店が札幌にあって、出会えたことが、幸せって言うのかなー。
と思う。

060611004s
酔い覚ましにコンビニで買って、ホテルで食べた。カツゲンアイス。(笑)うまかった。

…結局全然端折ってないなぁ。

めっこり、やきそばできました。

「めっこり」

…って、もしかして北海道方言か…?
そう言えば私の周りでは全然聞きません。

ドラバラDVD「VS~禁断の対決企画~」発売決定!
ということでドラバラ公式のただけんさんの日記を読んで

店長とめっこり打合せしたもん。

という表現にひっかかったのでした。

予約開始は5/15、発売はジャンボリー1週間前の8/11。
ぎりぎりで間に合わせてくれたんですね。
しかしこのハイペースは、ちょっと怖いなぁ。怖いよねぇ。

それと「禁断の」と言う文字が付け加えられた事についてですが
まさかそれは「あずさ」の事か。

------

「やきそばできました。」CM見ました。日清さんありがとう。
ソーラン節のやつがめちゃめちゃいいです。「ハイ、ハイ~♪」
ジャンボリー2004のオープニングで足元が微動だにしなかった安田さんを思うと、あの浴衣踊りは顔がほころんじゃって仕方ない(笑)。
あとレゲエのは琢ちゃんとヤスケンの位置を交換するといいと思う。(笑)

でも、件の「やき弁」といい、北海道限定のカップ焼きそばは
あの甘ったるいソースの味がどうしても受け入れられないのよ…。
ソースが辛くないとイヤなんだ。「一平ちゃん」至上派なんだ。

YMOやきそば

CMといえばでもう1つ。安田さん、森崎さん、音尾さんが「日清 やきそばできました。」のCMに出演なさるそうで(出典、CUE公式)。やき弁のライバル商品ね(笑)どんなCMなんでしょ。ローカルCMだから、さすがにネットで配信はしてくれないかな。「ボス」の時も見れなかったものね。…それ考えるとやっぱサッポロクラシックのあのCMはさすがサッポロさんって感じだったなあ~、もう代わっちゃったけど。昔ドコモのシゲと琢ちゃんのCMもネットで見れましたよね。ポールタウンのヴィドフランスで買い物するやつ(笑)

それにしてもYMO(って久々にこの表記した気がする、YMOガタメだ)でカップ焼きそば?どんなCMよ!

私の予想では~

1)安田さんが不器用まるだしでフタをはがしてかやくを入れる。勿論、はがしすぎたりかやくこぼしたりする。
2)音尾くんが芸術的なステップとかバンジージャンプとかでヤカンを持ってダイブ。お湯をイン。
3)で、それを森崎さんが「んん~~~~ふが~~~」と鼻息荒く湯切ってソースをまぜて一口食べて「んんぬぅぅま(以下略)」
4)そして3人で取り合い
5)勝者は音尾
6)ラストカットでは部屋の隅でソースの袋をなめる安田の姿が見切れる

…ごめんこんなCMあたしもヤだわ(笑)


【この記事は「リリカルdeシュール」さんのこちらの記事にTBしています。】
えみさんのおかげで気付いたよー。感謝!いやー久々によそ様にTB打つよ・・・(笑)


----


最近、Wikipediaをぼんやり見るのが楽しいです。
きょうのWikipedia:北海道の食文化

見てるともれなく、ぐぎゅるー。
個人的には釧路(というか道東?)の誇るB級グルメ「フレンチドック」も載せてほしいけど。
参考:週刊エキサイト道東特集(下の方)

正直言ってフレンチドックにケチャップかけるのは私的には邪道なのよ…やっぱグラニュー糖じゃないと!ざりざりにまぶしてくれないと!口の周りにいっぱい砂糖が付かないと!最後袋の底に溜まった油まみれの砂糖をザーッと口の中へ滑り込ませないと!物足りない!
幼児期の体験って強烈だよね。

音尾琢真、滋賀への旅

CUEコラム@音尾琢真の外アハ。
(いつの間に略称になった!?)
音尾さんの、先日の「音尾姓のルーツを探る旅」のコラムがアップされてます。すみません、今日、ちゃんと文章を書ける時間がないので紹介だけですが、とてもおもしろい。そして、音尾さんの文才に驚きました。今まで森崎さんはも日記やじゃらん、安田さんはマグナムトーク、佐藤さんのガンダム講座、大泉さんは言わずもがな(笑)、とナックスさんたちの文章を読む機会はあったのですが、そういえば琢ちゃんのちゃんとした文章を読む機会ってなかったかもしれません。実に味わい深い旅行記になっていると思います。滋賀の音尾と名の付くお寺さんでの体験、誠実な人たちの誠実な生き様と、それを誠実な文章にまとめる力を感じました。まだまだ続きそうですね。楽しみ。

…きょうも「もやしもん」の話書けなかった
…明日こそかもすぞー

ちなみにタイトルはどことなく「兼●かおる世界の旅」を意識したんですけどまぁそれはそれ。

新進男優マッスルブラザーズ

●たらこっこ●さんのこちらの記事にトラックバックしています。

テレビ朝日の「視聴質調査」、リサーチQ
インターネットを使ったテレビに関するアンケートサイトです。
視聴率のあの機械がなくても制作側に「見てるよ」ってことを伝える事ができるわけです。
テレビ視聴以外にも、ドラマや役者、新製品などに関するアンケートもあり、結構楽しくて、以前はよく回答していました。
しかし最近さぼっておりまして…

たらこ●さんのエントリを読んで、久々にログインしました。

ありました、ありました。

「新進男優・女優アンケート」

いきなり一番上に

安田顕

うわっうわっうゎっ!(心拍数アップ)
神木くんや小栗旬くんなど、ドラマなどでよく見る俳優さんの中に混じっているのを見ると、ドキドキしますね。
そしてだーっと答えて行って不意に現れる

音尾琢真

わわわわっ。
いやー心臓に悪いわ(笑)。

この二人が出てきたのはおそらくウーエンの後援にテレ朝さんがいたためだと思うのですが、
こういうアンケートで客観的に
「好き」
とか
「この人の出てるドラマが見たい」
とか書くのはちょっとテレてしまいますね。


書くけどね!(力強く)

より以前の記事一覧

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ